2020年11月17日火曜日

오늘도 빛나는 너에게 (To You My Light) (Feat.이라온) - 마크툽 (MAKTUB) リンクが含まれています

 

すべての曲がとても良いです。その後、曲の選択は変更されるだけです 


よろしければ... 



오늘도 빛나는 너에게 (To You My Light) (Feat.이라온) - 마크툽 (MAKTUB)   リンクが含まれています

これが曲の歌詞です。 
 以下のMVビデオ



오늘도 빛나는 너에게 (To You My Light) (Feat.이라온) - 마크툽 (MAKTUB) Lyrics 가사
今日輝く君に(To You My Light)(Feat。とき) - マークトップ(MAKTUB)Lyrics歌詞

  


  
별빛이 내린 밤
星が降った夜
  
그 풍경 속 너와 나
その風景の中君や
  
날 새롭게 하는
日更新される
  
따뜻하게 만드는
暖かくする
  
니 눈빛 니 미소
君の目なんて笑顔
  
영원히 담아둘게
永遠込めとくわ
  
너로 가득한 맘
君いっぱいの気持ち
  
널 닮아가는 나
板似ていくか
  
날 위한 선물
日のためのギフト
  
꿈보다 더 아름다운
夢よりも美しい
  
서로의 품에서
お互いの腕の中で
  
끝 없는 밤을 걷자
終わりのない夜を歩こう
  
나의 모든 날들을 다 주고싶어
すべての私の日々をすべてしたい
  


내 이 맘을 모두 전하고 싶어
私が心をすべて伝えたい
  
잠들지 못한
眠れない
  
푸른 바람들
青い風の
  
이렇게 밝게 이 밤을 비춰
このように明るく夜を照らして
  
너와 작은 일상을 함께 하는게
君と小さな日常を一緒にするのが
  
내 가장 큰 기쁨인걸 넌 알까
私の最大の喜びなのあなたは分かる
  
내 세상 속에
私の世界の中で
  
넌 빛이 되어
あなたは光になって
  
지금 모습 그대로 내 곁에만
今の姿のまま、私のそばにのみ
  
행복이 짙은 날
幸せが濃い日
  
어둠이 없는 밤
闇がない夜
  
같은 맘 속에
同じ心の中
  
같은 꿈이 피어난 건
同じ夢が咲いたのは
  
우리의 정해진
私たちの決められた
  
운명이 맞닿은거야
運命が触れ合っている
  
나의 모든 날들을 다 주고싶어
すべての私の日々をすべてしたい
  
내 이 맘을 모두 전하고 싶어
私が心をすべて伝えたい
  
잠들지 못한
眠れない
  
푸른 바람들
青い風の
  
이렇게 밝게 이 밤을 비춰
このように明るく夜を照らして
  
너와 작은 일상을 함께 하는게
君と小さな日常を一緒にするのが
  
내 가장 큰 기쁨인걸 넌 알까
私の最大の喜びなのあなたは分かる
  
내 세상 속에
私の世界の中で
  
넌 빛이 되어
あなたは光になって
  
지금 모습 그대로 내 곁에만
今の姿のまま、私のそばにのみ
  
내게 온 너란 빛이 눈 부셔도
私来た君という光が目に分解も
  
네 앞에서 한 순간도 눈 감지 않아
あなたの前の瞬間にも目を検出ない
  
다가올 시간도
来るべき時間も
  
계절의 바람도
季節の風も
  
널 데려가지 못하게
板連れて行かないように
  
내가 더 좋은 사람이 되고 싶어
私はより良い人になりたい
  
더 아름답게 널 안을 수 있게
より美しく君の中することができ
  
잠들지 못한
眠れない
  
잠들 수 없는
眠れない
  
바람들이 널 부르고 있어
風が板呼んでおり、
  
언제까지나 너와 함께 할거야
いつまでも君と一緒にやる
  
내 마지막 숨결도 너일거야
私の最後の息も君、それはおそらく
  
내 세상 속에
私の世界の中で
  
넌 빛이 되어
あなたは光になって
  
지금 모습 그대로 내 곁에만
今の姿のまま、私のそばにのみ
  
이렇게 밝게 이 밤을 비춰
このように明るく夜を照らして
  


  


  
-----------------
-----------------
  
오늘도 빛나는 너에게 (To You My Light) (Feat.이라온)
今日輝く君に(To You My Light)(Feat。とき)
  
마크툽 (MAKTUB)
メーカー(LETTER)
  



 오늘도 빛나는 너에게 (To You My Light) (Feat.이라온) - 마크툽 (MAKTUB)これは 韓国MV リンクです 






 오늘도 빛나는 너에게 (To You My Light) (Feat.이라온) - 마크툽 (MAKTUB)これはYouTubeビデオMVリンクです。 




오늘도 빛나는 너에게 (To You My Light) (Feat.이라온) - 마크툽 (MAKTUB)   リンクが含まれています


ラベル: , , , , , , , , , , ,

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム