2020年11月15日日曜日

가을 타나 봐 - 바이브 リンクが含まれています

 

こんにちは...歌詞をたくさん作りました 

20代の時もまだ新しい曲を探していました...



가을 타나 봐 - 바이브   リンクが含まれています

聞いてください以下のリンクからMVまたはビデオを見つけることができます。



가을 타나 봐 - 바이브 Lyrics 가사
秋タナを見て - バイブLyrics歌詞

  


  
계절은 돌고 돌아 돌아오는데
季節は回り回って戻ってくる
  
사랑은 돌고 돌아 떠나버리고
愛は回り回って離れてしまって
  
추억을 돌고 돌아 멈춰 서있는
思い出を回り回って止まって立っている
  
다시 그 계절이 왔나 봐
またその季節が来て
  
나 가을 타나 봐
私の秋タナ見
  
니가 그리워진 이 밤
君が恋しくなった夜
  
나 혼자 널 기다리나 봐
私は一人君ギダリナ見
  
나 가을 타나 봐
私の秋タナ見
  
니가 불어오는 이 밤
お前が吹いてくる夜
  


나 혼자서 가을 타나 봐
私一人で秋タナ見
  
Baby I'm lonely lonely
ベイビー私は孤独です
  


lonely lonely
孤独
  
추억은 Falling falling
추억은落ちる落ちます
  
falling falling
落ちる落ちます
  
아무리 멀리 멀리 떠나 보내도
どんなに遠く遠く離れて送っても
  
돌아오는 난 가을 타나 봐
戻ってくる私は秋タナ見
  
내 곁을 스쳐가는 많은 사람들
私のそばを通り過ぎる多くの人々
  
뭘 해도 채워지지 않는 시간들
何も満たされない時間に
  
아무리 잊어봐도 짙어져 가는
いくら忘れても濃くなっていく
  
외로운 계절이 왔나 봐
孤独な季節が来て
  
나 가을 타나 봐
私の秋タナ見
  
니가 그리워진 이 밤
君が恋しくなった夜
  
나 혼자 널 기다리나 봐
私は一人君ギダリナ見
  
나 가을 타나 봐
私の秋タナ見
  
니가 불어오는 이 밤
お前が吹いてくる夜
  
나 혼자서 가을 타나 봐
私一人で秋タナ見
  
Baby I'm lonely lonely
ベイビー私は孤独です
  
lonely lonely
孤独
  
추억은 Falling falling
추억은落ちる落ちます
  
falling falling
落ちる落ちます
  


아무리 멀리 멀리 떠나 보내도
どんなに遠く遠く離れて送っても
  
돌아오는 난 가을 타나 봐
戻ってくる私は秋タナ見
  
You're always breathing
あなたは常に呼吸しています
  
in my mind
私の心の中で
  
가슴 한구석이 시려와
胸の片隅が冷えと
  
Baby I'm missing you every night
赤ちゃんは、私は毎晩、あなたが不足しています
  
니가 그리워
君が恋しく
  
나 외로웠나 봐
私寂しかっや見
  


니가 없는 이 거리에
君がいないこの街に
  
나 혼자 널 서성이나 봐
私は一人君ペーシングも見
  
참 보고 싶나 봐 너를 보내놓고
真見たいかを見て君送信おい
  
아직 나 혼자 널 사랑하나 봐
まだ私は一人あなたを愛し一つを見て
  
아직인가 봐 사랑하나 봐
まだか見て愛する人を見て
  
니가 날 떠나가던 시린
君が僕を残していったつぶれ
  
이 계절이 돌아오면 가을 타나 봐
この季節が帰ってきたら、秋タナ見
  
그리운가 봐 가을 타나 봐
グリウンガ見秋タナ見
  


  


  
-----------------
-----------------
  
가을 타나 봐
秋タナ見
  
바이브
バイブ
  



 가을 타나 봐 - 바이브これは 韓国MV リンクです 






 가을 타나 봐 - 바이브これはYouTubeビデオMVリンクです。 




가을 타나 봐 - 바이브   リンクが含まれています

ラベル: , , ,

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム