2020年11月16日月曜日

METEOR - 창모 (CHANGMO) :: 歌詞翻訳

 

どの曲が好きですか?  

最近はYouTubeでたくさんの曲を聴いたり見たりしています...   


METEOR - 창모 (CHANGMO)   :: 歌詞翻訳

歌詞 
 MVリンクも下にあります。



METEOR - 창모 (CHANGMO) Lyrics 가사
METEOR  - チャンモ(CHANGMO)Lyrics歌詞

  


  
Yeah ha
うんヘクタール
  
Yeah ha
うんヘクタール
  
Yeah ha
うんヘクタール
  
Yeah ha
うんヘクタール
  
Yeah ha
うんヘクタール
  
Yeah ha
うんヘクタール
  
Yeah ha
うんヘクタール
  
Yeah ha
うんヘクタール
  
Yeah ha
うんヘクタール
  
Yeah ha
うんヘクタール
  
Yeah ha
うんヘクタール
  


Yeah ha
うんヘクタール
  
모두 그에게 말해 또 왔네
すべて彼に言われ、また来た
  


새꺄 whut
セキャwhut
  
죽지 않고 왔다 이렇게
死なずにきたように
  
새꺄 뭐
セキャまあ
  
Snacky chan의
Snackyちゃん의
  
라인을 빌릴래
ラインを借りる下
  
했어 예수처럼 이렇게 부활을
たイエスのようにこのように復活を
  
031 팔 안쪽의
031腕の内側の
  
tatt freaky woah
撮影した気紛れすごい迫力
  
어젠 시장님이 만나쟤 motown
昨日市長が会っあの子motown
  
어수룩해 엄마 속에 걱정
無邪気ているお母さんの中に心配
  
한 톤만큼 쌓고
一トンほど積んで
  
스물한살에 독립했던 얘는
二十一歳のに独立した子は
  
여섯이 되었고
六になり
  
발견했지 우연히 5년 전의 노트
発見したの偶然5年前のノート
  
정말 스타 되고 싶어
本当にスターになりたい
  
그럴려면 가서 만나면 돼 악마
そのためには行って会えばされて悪魔
  
노트를 덮고
ノートをカバー
  
거울에 비춰진 남자를 보니 와
鏡に映し出された男を見るとと
  
저 손목이 너무 부러워
私の手首がとても羨ましい
  
저 금 daydate rollie
私の金daydate rollie
  
넘을걸 천백은 더
超えること千百はより
  
전국
全国
  
사람들이 외치네
人々が叫びはい
  
저 괴물체는 뭘까
そのモンスター体は何だろうか
  
Meteor
流星

流れ星
隕星
  
거대 Meteor
巨大Meteor
  
난 네게 처박힐 Meteor야
私はあなたに先張るMeteorよ
  
별빛이 내려오지 마구
星が降りてこまくり
  


내려오지
降りてこ
  
경고
警告
  
경고
警告
  
그래도 처박힐 Meteor야
それでも先張るMeteorよ
  


motown의 1번 노랠
motownの1番だかどうか
  
기억해 니들
覚えてニードル
  
뭐였지 뭐였나 음 음
何だった何だったか音音
  
i’m the man in the mirror
私は鏡の中の男です
  
그러니 light me up
だからlight me up
  
1절의 그 별이 2절의 그 별이
1節その星が2節その星が
  
그래 모두 나였지
はい、すべて私だった
  
실화가 된 동화이지

  
힘들 때면 홀로
大変ときは一人
  
쓴 노래를 불러
書いた歌を歌って
  
환상들을 보던
幻想を見ていた
  
성냥팔이 소년이였던 나날들이
マッチ売りの少年だった日々が
  
365 24 730 24에 7
365 24 730 24 7
  
1095 아 그만 세자
1095ああやめ世子
  
1400이 되니 oh
1400になったらoh
  
그 애랑도 하고 돔페리뇽이 만든
その子ともしてドームペリニョンが作った
  
숙취 땜에 넋을 놓은 나를 향해

  
몇천 명이 와 해
何千人として
  
본 적은 없지만 때론
たことはない、時には
  
어떤 존재가
いくつかの存在が
  
내 인생을 왔다 간 듯해
私の人生を歩んでいる間ようで
  
그냥 그런 느낌이 들지
ただそんな感じがしない
  
상관없어 환상이던 현실이던지
気にしない幻想だった現実だったか
  
hands up high
高アップ、手
  
전국
全国
  
사람들이 외치네
人々が叫びはい
  
저 괴물체는 뭘까
そのモンスター体は何だろうか
  
Meteor
流星

流れ星
隕星
  
거대 Meteor
巨大Meteor
  
난 네게 처박힐 Meteor야
私はあなたに先張るMeteorよ
  
별빛이 내려오지 마구
星が降りてこまくり
  
내려오지
降りてこ
  
경고
警告
  
경고
警告
  
그래도 처박힐 Meteor야
それでも先張るMeteorよ
  
영 영 영원히

  
약속해 영원하기로
約束して永遠に
  
어둠 가득한 저 뒤로
闇に満ち低バック
  
돌려보내지 말아요 제발 제발
戻らないでくださいしてください
  
영 영 영원히
ヤングヤング永遠
  


난 영원할 거라 믿어
私は永遠だと信じて
  


흥분으로 가득차
興奮に満ちて
  
이 도시에 나 외칠 꺼야
この都市にも呼ぶよ
  
드디어 내가 여 왔다
ついに私は女きた
  




  


  


-----------------
-----------------
  
METEOR
流星

流れ星
隕星
  
창모 (CHANGMO)
チャンモ(CHANGMO)
  





 METEOR - 창모 (CHANGMO)これは 韓国MV リンクです 






 METEOR - 창모 (CHANGMO)これはYouTubeビデオMVリンクです。 




METEOR - 창모 (CHANGMO)   :: 歌詞翻訳


ラベル: , , ,

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム