2020年11月24日火曜日

Love Letters In The Sand - Pat Boone MVリンク 翻訳

 

音楽は...精神的で癒しであり、時には歌うことは薬よりも優れています。 

若い頃、熱心に新曲を聴いていました… 



Love Letters In The Sand - Pat Boone   MVリンク 翻訳

歌詞 
 MVリンクも下にあります。



Love Letters In The Sand - Pat Boone Lyrics 가사
砂の中の愛の手紙 - パットブーンの歌詞

  


  
(Words by Nick and Charles Kenny, Music by J. Fred Coots)
(ニックネームとチャールズケニーの言葉、J. Fred Cootsによる音楽)
  
On a day like today
今日のような一日に
  


We pass the time away
私たちは時間を渡します
  
Writing love letters in the sand
砂の中に愛の手紙を書く
  


  
How you laughed when I cried
泣いたときに笑った
  


Each time I saw the tide
潮を見たたびに
  
Take our love letters from the sand
砂から私たちの愛の手紙を取ります
  


  
You made a vow that you would ever be true
あなたはあなたが本当であるだろう誓いを作りました
  
But somehow that vow meant nothing to you
しかし、どういうわけかvowはあなたには何も意味しませんでした
  


  


Now my broken heart aches
今私の壊れた心痛み
  
With every wave that breaks
壊れるすべての波で
  
Over love letters in the sand
砂の中の愛の手紙の上
  


  
[Whistlin']
[Whistlin ']
  


  
Now my broken heart aches
今私の壊れた心痛み
  
With every wave that breaks
壊れるすべての波で
  
Over love letters in the sand
砂の中の愛の手紙の上
  


  


-----------------
-----------------
  
Love Letters In The Sand
砂の中の愛の手紙
  
Pat Boone
パットブーン。
  



 Love Letters In The Sand - Pat Booneこれは 韓国MV リンクです 






 Love Letters In The Sand - Pat BooneこれはYouTubeビデオMVリンクです。 




Love Letters In The Sand - Pat Boone   MVリンク 翻訳

ラベル: , , , , , , , ,

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム