2020年11月23日月曜日

In The Heat Of The Night - Ray Charles 歌词翻译 번역

 

人によって好きな曲は異なります。犬のにおい。  

音楽はあなたがいつも私にくれる贈り物のようなものです。  


In The Heat Of The Night - Ray Charles   歌词翻译 번역

これが曲の歌詞です。 
 以下のMVビデオ



In The Heat Of The Night - Ray Charles Lyrics 가사
夜の暑さの中で -  ray charles歌詞

  


  
In the heat of the night
夜の暑さの中で
  
Seems like a cold sweat
冷たい汗のようです
  
Creeping cross my brow, oh yes
私の眉を這う
  
In the heat of the night
夜の暑さの中で
  
I'm a feelin' motherless somehow
どういうわけか私は感情です
  
Stars with evil eyes stare from the sky
邪悪な目の星は空から凝視しています
  
(In the heat of the night)
(夜の暑さの中で)
  
Ain't a woman here before
前にここで女性ではありません
  
Knows how to make the morning come
朝の作り方を知っています
  
So hard to keep control
コントロールを維持するのは難しい
  


Well I could sell my soul for just a little light
私はちょっとした光のために私の魂を売ることができました
  
In the heat of the night
夜の暑さの中で
  
I've got trouble wall to wall
私は壁に壁に壁を壁にしました
  
Oh yes I have
ああ、私は持っています
  
I repeat in the night
私は夜に繰り返します
  
Must be an ending to us all
私たち全員に終了しなければならない
  
Oh Lord, it won't be long
ああ、それは長くはありません
  
Yes, just you be strong
はい、ちょうどあなたは強いです
  
And it'll be all right
そしてそれは大丈夫でしょう
  
In the heat of the night
夜の暑さの中で
  


  
-----------------
-----------------
  
In The Heat Of The Night
夜の暑さの中で
  
Ray Charles
レイチャルレ
  



 In The Heat Of The Night - Ray Charlesこれは 韓国MV リンクです 






 In The Heat Of The Night - Ray CharlesこれはYouTubeビデオMVリンクです。 




In The Heat Of The Night - Ray Charles   歌词翻译 번역


ラベル: , , , , , , , ,

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム