2020年11月21日土曜日

Not Shy - ITZY (있지) 歌詞翻訳 ビデオ

 

どの曲が好きですか?  

古い曲でも新しい曲でも、一緒にいい曲を聴いてみましょう。  



Not Shy - ITZY (있지)   歌詞翻訳 ビデオ

あなたが好きな人を見てください。 
 Youtubeのリンクも下にあります。



Not Shy - ITZY (있지) Lyrics 가사
Not Shy  -  ITZY(い)Lyrics歌詞

  


  
Not shy Not me ITZY
恥ずかしがり屋ではありません
  


난 다 원해 다다 yeah
私はすべて欲しいダダyeah
  
Not shy Not me
私は恥ずかしがり屋ではありません
  
난 빨리빨리 원하는 걸 말해
私は早く早くしたいものを教えて
  
못 가지면 어때 괜히
釘持てばどう余計
  
망설이다 시간만 가니
迷っある時間だけ行く
  
Yeah 다 말할래 cuz I like it, cuz I like it, like it
ええ、私はそれが好きです、Cuz私はそれが好きです。
  
기다려 왜 기다려서 뭐해
待って、なぜ待ってやっている
  
내가 내 맘을 왜 왜 말하면 안 돼 yeah 
私は私の心をなぜなぜ言えばダメyeah
  
그냥 탁 그냥 탁탁탁탁탁
ただタックはタックパタパタパタパタ
  
Not shy to say I want you
私はあなたが欲しいと言って恥ずかしがり屋です
  
Hey there hey there 우리는
こんにちはそこにこんにちは
  
Great pair great pair 네 맘이
Great pair great pair君の気持ちが
  
뭔지 모르지만 내 생각이
何か分からないが、私の考えが
  
맞아 그러니까 yeah yeah
迎えだからyeah yeah
  
내 맘은 내 거 그러니까
私の心は、私のだろだから
  
좋아한다고 자유니까
好きだと自由だ
  
네 맘은 네 거 맞으니까
あなたの心はあなたの巨大打たから
  
말해봐 다 어서 다 cuz I'm not shy
教えて多ているcuz I'm not shy
  
Not shy Not me ITZY
恥ずかしがり屋ではありません
  
난 다 원해 다다 Not shy
私はすべて欲しいダダNot shy
  
Not shy Not me
私は恥ずかしがり屋ではありません
  
Give me 다 다다 다다다다다
Give me多ダダダダダダダ
  
Not shy Not me ITZY
恥ずかしがり屋ではありません
  
난 다 원해 다다 Not shy
私はすべて欲しいダダNot shy
  
Not shy Not me
私は恥ずかしがり屋ではありません
  


너를 원해 뭐 어때 cuz I'm not shy
君欲しいまあどうcuz I'm not shy
  
넌 빨리빨리 대답할 필욘 없어
あなた早く早く答えるピルヨンない
  
어차피 내 거니까 woo
どうせ私のものだからwoo
  
날 보고 있기만 하면 돼
私を見ていればされて
  
Yeah You will like it, cuz you like it
ええ、あなたはそれを好きになるでしょう、あなたはそれを好きです
  


Cuz you like it like it
Cuzあなたはそれが好きです
  
내가 미워 아니라면 비워
私嫌いでない場合空白
  
다른 건 다 지워 내가 네 only one yeah
他のすべて消し、私はあなたonly one yeah
  
그냥 싹 지워 싹싹싹싹싹
ただ芽消去気さくサクサクサク
  
Not shy to say I want you
私はあなたが欲しいと言って恥ずかしがり屋です
  
후회하긴 싫으니까
後悔そういえば嫌いだから
  
엔딩 상관없으니까
エンディングに関係ないから
  
Go go go 모두 쏟아내
Go go goすべて吐き出し
  
No yes no 뭐든지 어때
No yes noなんでもどう
  
이러면 저러면 어때
こうゾロならどう
  
어차피 안 될 거 빼고 다 돼
どうせならないだろ抜いたさ
  
Let's just be who we are
私たちが誰であるかなのです
  
Do what we do 네 맘대로 해
Do what we doはい勝手して
  
Let the beat drop
ビートドロップをさせましょう
  


Not shy Not me ITZY
恥ずかしがり屋ではありません
  
난 다 원해 다다 Not shy
私はすべて欲しいダダNot shy
  
Not shy Not me
私は恥ずかしがり屋ではありません
  
말해봐 다 어서 다 cuz I'm not shy
教えて多ているcuz I'm not shy
  




  
-----------------
-----------------
  
Not Shy
恥ずかしがらない
  
ITZY (있지)
ITZY(い)
  



 Not Shy - ITZY (있지)これは 韓国MV リンクです 






 Not Shy - ITZY (있지)これはYouTubeビデオMVリンクです。 




Not Shy - ITZY (있지)   歌詞翻訳 ビデオ


ラベル: , , , ,

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム