2020年12月17日木曜日

모두 다 쉿Vリンク 翻訳

 

外国語を勉強しているときは映画を作りましたが、曲や歌詞を翻訳することが多かったです。 

古い曲でも新しい曲でも、一緒にいい曲を聴いてみましょう。  



모두 다 쉿Vリンク 翻訳

あなたが好きな人を見てください。 
 Youtubeのリンクも下にあります。



모두 다 쉿ics 가사
みんなしっ! - ジュエリーLyrics歌詞

  


  
여기 저기 날 보는 눈빛 
あちこち僕を見る目つき
  
(이젠 그만 내게 뭘 더 바라니 내게 뭘) 
(十分私に何を求めることなんて私に何)
  
난 니 마음이 다 어떤지 알지 
私はあなたの心があるかどうか知ら
  
(이젠 그만 내게 뭘 더 바라니 내게 뭘) 
(十分私に何を求めることなんて私に何)
  
볼 수는 있는 나지만 You like boy baby 
見ることはできます出るがYou like boy baby
  
You looking for something that 
あなたはそれを探しています
  
만질순 없는 나니까 
触れるつもりはないんだから
  


  


Hey what you want boy 
ちょっとあなたが少年が欲しいもの
  
너는 내 눈에 그저 baby 
あなたは私の目にはただbaby
  
Hey what you want boy 
ちょっとあなたが少年が欲しいもの
  
아직 멀었잖니 
まだまだじゃない
  
Hey what you want boy 
ちょっとあなたが少年が欲しいもの
  
새 하얀 우유나 더 마시고 오지 
新しい白い牛乳やより飲みに来
  
아무말도 하지 말고 빨리 사라져 boy 
何も言わずに早く消えboy
  


  
L.O.V.E 사랑 따윈 안할래 
L.O.V.E愛なんてアンハルレ
  
M.O.R.E 내맘까진 안줄래 
M.O.R.E私の心まであげない
  
L.O.V.E 사랑 따윈 안할래 
L.O.V.E愛なんてアンハルレ
  
M.O.R.E 자유롭게 즐길래 
M.O.R.E自由に楽しめる下
  


  
살금 살금 다가오지 마 
こそこそ近づいて来ないでください
  
(이젠 그만 내게 뭘 더 바라니 내게 뭘) 
(十分私に何を求めることなんて私に何)
  
나만 혼자만 내버려 둬 제발 
自分一人だけ放っておいてください
  
(이젠 그만 내게 뭘 더 바리니 내게 뭘) 
(十分私に何よりバリ君私に何)
  
쉽게 날 생각하지마 You like boy baby 
簡単に私の考えないでYou like boy baby
  
You looking for something that 
あなたはそれを探しています
  
더이상 관심 갖지마 
もう関心持たないでください
  


  
Hey what you want boy 
ちょっとあなたが少年が欲しいもの
  
나를 정말로 사랑하니 
私は本当に愛してる
  
Hey what you want boy 
ちょっとあなたが少年が欲しいもの
  


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム