2020年12月15日火曜日

못잊어서 또 왔네 - 이상열 歌词翻译 번역

 

歌はあなたがどのように感じるかについてです。 

20代の時もまだ新しい曲を探していました...



못잊어서 또 왔네 - 이상열   歌词翻译 번역

歌詞 
 MVリンクも下にあります。



못잊어서 또 왔네 - 이상열 Lyrics 가사
釘忘れてまた来た - イ・サンヨルLyrics歌詞

  


  
♪1.못잊어서 또왔네 미련 때문에/
♪1。ない忘れてまた来た未練のために/
  
못잊어서 또왔네 그대 보고파/
釘忘れてまた来た君を見波/
  
차가운 추억이나 달래 보려고/
冷たい思い出や癒してみようと/
  
울며가던 내가왔네 못잊어 왔네/
泣いていた私は来た忘れられない初心者/
  
그리운 임 찾아서 내가 또왔네/
懐かしいです探して私はまた来た/
  


  


  
2.못잊어서 또왔네 그리다 지쳐/
2.ない忘れてまた来た傾向疲れ/
  
못잊어서 또왔네 상처가 아파/
釘忘れてまた来た傷が痛く/
  


차거운 추억이나 달래 보려고/
冷たい思い出や癒してみようと/
  
울며 가던 내가 왔네 못잊어 왔네/
泣いていた私は来た忘れられない初心者/
  
그리운 임 찾아서 내가 또 왔네/♪
懐かしいです探して私はまた来た/♪
  


  


  
-----------------
-----------------
  
못잊어서 또 왔네
釘忘れまた来た
  
이상열
イ・サンヨル
  



 못잊어서 또 왔네 - 이상열これは 韓国MV リンクです 






 못잊어서 또 왔네 - 이상열これはYouTubeビデオMVリンクです。 




못잊어서 또 왔네 - 이상열   歌词翻译 번역


ラベル: , , , ,

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム