2020年12月16日水曜日

사랑의 인사 - 씨야 歌詞翻訳ミュージックビデオ

 

人によって好きな曲は異なります。犬のにおい。  

若い頃は主に新曲を聴き、年をとった時は古い曲を聴いていました... 



사랑의 인사 - 씨야   歌詞翻訳ミュージックビデオ

歌詞 
 MVリンクも下にあります。



사랑의 인사 - 씨야 Lyrics 가사
愛の挨拶 - 雅Lyrics歌詞

  


  
비 내리는 거릴 좋아했었죠
雨をたてるよう余儀なくされた
  


  
우산없이 나와 함께 걸었죠
傘なしで私と一緒にかけるしまった
  


  
다시 내리는 비에 그대 생각 나
再び雨に君考えや
  


  
눈물날 것 같은데
涙の日のように見える
  


  
 

  


  
둘이 걷다보면 나를 위해서
二人歩いてみると私のために
  


  
습관처럼 왼쪽편에 세웠죠
習慣のように左側に定式
  


  
내 여자라서 내가 지켜야 한다고
私女だから私は守らなければならないと
  


  
버릇처럼 말했죠
癖のように言った
  


  
 

  




  
좋은 사람 꼭 만날거라 했는데
良い人ぜひ会うだろうとしたが
  


  
그 약속 지키지 못할 것 같아
その約束を守らないと思い
  


  
내겐 그대가 하나뿐이라
私に君が一つだけだ
  


  
다른 사랑 못할 것 같아요
他の愛ないと思う
  


  
 

  


  
이제는 나를 찾아오지 말라고
今私を訪ねて来ないように
  


  
가슴에 멍드는 말을 하고서
胸にモンドゥヌン言葉をしてから
  


  
지나가는 발소리 그대이기를
通り過ぎる足音君であることを
  


  
원하고 또 원하죠
求めて、またウォンハジョ
  


  
 

  


  
가끔 그대 어깨 기대 잠들면
たまに君の肩を期待眠りに落ちる
  


  
아무말도 없이 안아주었죠
何も言わず抱いてくれた
  


  
고마웠다고 이젠 말할 수 있는데
ありがたかったともう言うことができるが
  


  
그댄 어디 있나요
君はどこか
  


  
 

  


  
좋은 사람 꼭 만날거라 했는데
良い人ぜひ会うだろうとしたが
  


  
그 약속 지키지 못할 것 같아
その約束を守らないと思い
  


  
내겐 그대가 하나뿐이라
私に君が一つだけだ
  


  
다른 사랑 못할 것 같아요
他の愛ないと思う
  


  
 

  


  
이제는 나를 찾아오지 말라고
今私を訪ねて来ないように
  


  
가슴에 멍드는 말을 하고서
胸にモンドゥヌン言葉をしてから
  


  
지나가는 발소리 그대이기를
通り過ぎる足音君であることを
  


  
원하고 또 원하죠
求めて、またウォンハジョ
  


  
 

  


  
보고파 소리쳐봐도 그리워 불러도
レポートパソリでみても欠場呼んでも
  


  
닿을수가 없는 그댄가봐
届くことができない君みたい
  


  
이젠 나를 잊었나봐
もう私を忘れたみたい
  


  
 

  




  
그대가 못난 바보라고 할까봐
君がまずい愚かだとかと思って
  


  
내 사랑 너무나 아낀 것 같아
私の愛、あまりにも惜しんだと思います
  


  
괜한 자존심 하나 때문에
余計なプライド一つのために
  




  
사랑한단 말도 못했어요
愛してる言葉もいない
  


  
 

  


  
못잊어 그립다는 말도 못하고
忘れられない懐かしいは言えず
  




  
그대가 나를 또 찾지 않을까
君が私をまた見つけないか
  


  
지나가는 발소리 그대이기를
通り過ぎる足音君であることを
  


  
원하고 또 원하죠
求めて、またウォンハジョ
  


  


  


  


  
-----------------
-----------------
  
사랑의 인사
愛の挨拶
  
씨야
  



 사랑의 인사 - 씨야これは 韓国MV リンクです 






 사랑의 인사 - 씨야これはYouTubeビデオMVリンクです。 




사랑의 인사 - 씨야   歌詞翻訳ミュージックビデオ

ラベル: , , ,

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム