2020年12月15日火曜日

몽땅 내사랑 - 현미 MVリンク 翻訳

 

外国語を勉強しているときは映画を作りましたが、曲や歌詞を翻訳することが多かったです。 

若い頃、熱心に新曲を聴いていました… 



몽땅 내사랑 - 현미   MVリンク 翻訳

以下にYouTubeリンクもあります
 MVビデオ



몽땅 내사랑 - 현미 Lyrics 가사
丸ごと私の愛 - 玄米Lyrics歌詞

  


  
♪1.길을 가다가 사장님 하고 살짝 불렀더니/
♪1。道を行っている途中社長と軽く呼ばれていたところ/
  
열에 열사람 모두가 돌아 보데요/
列の列の人の両方が戻って見よ/
  
사원 한사람 구하기가 어렵다는데/
社員一人で来るのは難しいのに/
  
왜 그렇게 사장님은 흔한지 몰라요/
なぜそのように社長は一般的なことを知らない/
  
앞을 봐도 뒤를 봐도 몽땅 사장님/
前を見ても後ろを見ても全部社長/
  
그렇지만 사장님은 외롭고 괴로워/
しかしながら社長は孤独に苦しん/
  
사랑 사랑 내 사랑 몽땅 내 사랑/
愛の愛私の愛丸ごと私の愛/
  
사랑 사랑 내 사랑 몽땅 내 사랑/
愛の愛私の愛丸ごと私の愛/
  


  


  


  
2.길을 가다가 사장님 하고 불렀는데도/
2.道を行っている途中社長と呼ばれていたのに/
  
그중 한사람 말없이 그냥 가길래/
その中一人黙ってただがいうので/
  
깜짝 놀라서 보았더니 전무라나요/
びっくりしてみたところ皆無ラナヨ/
  
전무님들도 올라가면 사장이 되죠/♪
ジョンムニムも上がる社長がよいです/♪
  


  


  
-----------------
-----------------
  
몽땅 내사랑
全部私の愛
  
현미
玄米
  



 몽땅 내사랑 - 현미これは 韓国MV リンクです 






 몽땅 내사랑 - 현미これはYouTubeビデオMVリンクです。 




몽땅 내사랑 - 현미   MVリンク 翻訳

ラベル: , , , ,

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム