2020年12月6日日曜日

Having A Party - Rod Stewart 歌詞翻訳 ビデオ

 

どの曲が好きですか?  

古い曲でも新しい曲でも、一緒にいい曲を聴いてみましょう。  



Having A Party - Rod Stewart   歌詞翻訳 ビデオ

歌詞 
 MVリンクも下にあります。



Having A Party - Rod Stewart Lyrics 가사
パーティーを持つ - ロッドスチュワート歌詞가사

  


  
(Sam Cooke)
(SAM COOKE)
  
Yeah, clap your hands
ええ、あなたの手を拍手する
  


  
We're having a party,
私たちはパーティーをしています、
  
dancing to the music
音楽に踊る
  
played by the D.J.
D.J。によって遊んだ。
  
on the radio
ラジオで
  
The Cokes are in the icebox,
コークスはアイスボックスにあります、
  
popcorn's on the table
テーブルの上のポップコーンの
  
Me and my baby, yeah,
私と私の赤ちゃん、ええ、
  
we're out here on the floor, oh yeah
私たちはここで床、ああ、ええ
  


  
So, Mister, Mr. D.J.
それで、ミスター、D.J。
  

keep those records playing
それらのレコードをプレイしてください
  
coz I'm having
私は持っているCOZ
  
such a good time,
そのような楽しい時間、
  
dancing with my baby
私の赤ちゃんと踊る
  


  
Everybody's swinging,
みんなのスイング
  
Sally's doing that twist now
サリーは今そのひねりをやっています
  
If you playrequests now,
あなたが今再生したら、
  
I've got a few for you
私はあなたのために少数を持っています
  
Play that one called "Soul Twist".
「魂のひねり」と呼ばれるものをプレイします。
  
Play that one called "I Know"
「知っている」と呼ばれるものをプレイする
  
Don't forget them "Mashed Potatoe"
彼らを「マッシュポテト」を忘れないでください」
  
no other songs will do
他の曲はやらないでしょう
  


  
So, Mister, Mr. D.J.
それで、ミスター、D.J。
  
keep those records playing
それらのレコードをプレイしてください
  
coz I'm having
私は持っているCOZ
  
such a good time,
そのような楽しい時間、
  
dancing with my baby
私の赤ちゃんと踊る
  


  
Having a party
パーティを開く
  


  
So, Mister, Mr. D.J.
それで、ミスター、D.J。
  
keep those records playing
それらのレコードをプレイしてください
  
coz I'm having
私は持っているCOZ
  
such a good time,
そのような楽しい時間、
  
dancing with my baby
私の赤ちゃんと踊る
  


  
Having a party
パーティを開く
  
Everybody's swinging
みんなのスイング
  


dancing to the music
音楽に踊る
  
on the radio
ラジオで
  
Yeah
ええ
  
We're having a party
私たちはパーティーをしています
  
Everybody's swinging
みんなのスイング
  
dancing to the music
音楽に踊る
  
yeah
ええ
  
on the radio
ラジオで
  


  
bring it way down now
今それを降りる
  
We're having a party
私たちはパーティーをしています
  
Everybody's swinging
みんなのスイング
  
dancing to the music
音楽に踊る
  
on the radio
ラジオで
  
We're having a party
私たちはパーティーをしています
  
Everybody's swinging
みんなのスイング
  
dancing to the music
音楽に踊る
  
where is it
それはどこにある
  
on the radio
ラジオで
  
just two more times
たった2回
  


We're having a party
私たちはパーティーをしています
  
Everybody's swinging
みんなのスイング
  
dancing to the music
音楽に踊る
  
on the radio
ラジオで
  
We're having a party
私たちはパーティーをしています
  
Everybody's swinging
みんなのスイング
  
dancing to the music
音楽に踊る
  
on the radio
ラジオで
  
Yeah, yeah, oh oh
ええ、ええ、ああ
  


  
-----------------
-----------------
  
Having A Party
パーティを開く
  
Rod Stewart
ロッド・スチュワート
  



 Having A Party - Rod Stewartこれは 韓国MV リンクです 






 Having A Party - Rod StewartこれはYouTubeビデオMVリンクです。 




Having A Party - Rod Stewart   歌詞翻訳 ビデオ


ラベル: , , , ,

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム