2020年12月17日木曜日

 

人によって好きな曲は異なります。犬のにおい。  

20代の時もまだ新しい曲を探していました...



사랑의 불시착 - 박남정   歌詞の翻訳

歌詞 
 MVリンクも下にあります。



사랑의 불시착 - 박남정 Lyrics 가사
愛の不時着 - バクナムジョンLyrics歌詞

  


  
마주 보면 서로가 아무런 말없이 
向かい合ってみると、お互いが何無言
  
똑딱 똑딱 흐르는 시간 
チクタク流れる時間
  


  
나 이제는 알아요 그대의 마음을 
私今知っているあなたの心を
  
돌리기엔 늦다는 걸 
回し円遅いということ
  


  
*마지막 인사 없이 보네긴 싫어
*最後の挨拶なしにだね長い嫌い
  
웃음을 보였지만 보네긴 싫어
笑いを見せただね長い嫌い
  


  
조각조각 부셔진 작은 꿈들이 
ピースに分解された小さな夢が
  
하늘 멀리 저 멀리 흩어져가고
空遠く遠くに散らばって
  


  
젖은 눈물 감추며 되돌아서는 
濡れた涙隠して戻っては
  
사랑의 불시착*
愛の不時着*
  


  
그대 나를 만나서 단 한번이라도 
君は私に会って一度も
  
언제 물어 본적있나요
いつ聞いて見たことがありますか
  


  
떠나야 할 까닭이 그런 것이라면
去らなければならするわけがそのようなものであれば
  
나도 이젠 울지 않아
私もう泣かない
  


  
*반복
*繰り返し
  


  
-----------------
-----------------
  
사랑의 불시착
愛の不時着
  
박남정
バクナムジョン
  



 사랑의 불시착 - 박남정これは 韓国MV リンクです 






 사랑의 불시착 - 박남정これはYouTubeビデオMVリンクです。 




사랑의 불시착 - 박남정   歌詞の翻訳


ラベル: , , ,

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム