2020年12月19日土曜日

Run To You - Whitney Houston MVリンク 翻訳

 

音楽は...精神的で癒しであり、時には歌うことは薬よりも優れています。 

若い頃、熱心に新曲を聴いていました… 



Run To You - Whitney Houston   MVリンク 翻訳

を聞いてください 
 以下にYouTubeリンクもあります



Run To You - Whitney Houston Lyrics 가사
あなたに走る - ホイットニーヒューストン歌詞가사

  


  
I know that when you look at me
私はあなたが私を見たときにそれを知っています
  
There's so much that you just don't see
あなたがちょうど見ていないことがたくさんあります
  
But if you would only take the time
しかし、時間がかかるだけであれば
  


I know in my heart you'd find
私の心の中であなたが見つけることを知っています
  


A girl who's scared sometimes
時々怖い女の子
  


Who isn't always strong
誰がいつも強いのではありません
  
Can't you see the hurt in me 
あなたは私の中で傷つけているのを見ることができません
  


I feel so all alone
私は一人でとても気分があります
  


  
I wanna run to you (oooh)
私はあなたに走りたい(OOOH)
  
I wanna run to you (oooh)
私はあなたに走りたい(OOOH)
  
Won't you hold me in your arms 
あなたは私をあなたの腕の中で抱きしめませんか
  
And keep me safe from harm
そして私を危害から安全に保ちます
  


I wanna run to you (oooh)
私はあなたに走りたい(OOOH)
  


But if I come to you (oooh)
しかし、私があなたに来たら(OOOH)
  
Tell me, will you stay or will you run away
教えてください、あなたは滞在しますか、それとも逃げますか
  


  
Each day, each day I play the role
毎日、毎日私は役割を果たしています
  
Of someone always in control
常にコントロールの中で誰かの
  
But at night I come home and turn the key
しかし夜に私は家に帰り、キーを回します
  
There's nobody there, no one cares for me 
誰もいない、誰も私を気にしない
  
What's the sense of trying hard to find your dreams
あなたの夢を見つけるのが難しいという感覚は何ですか
  
Without someone to share it with
誰かがそれを共有することなく
  
Tell me what does it mean 
どういう意味なのか教えてください
  


  
[chorus]
[コーラス]

コーラス
合唱
折り返し
合唱隊
  


  
I need you here
私はあなたをここに必要です
  
I need you here to wipe away my tears
私の涙を拭くためにここにあなたを必要としています
  
To kiss away my fears
私の恐れを奪うために
  
If you only knew how much...
あなたがいくらかかわらず知っていたら...
  


  
[chorus]
[コーラス]

コーラス
合唱
折り返し
合唱隊
  


  
-----------------
-----------------
  
Run To You
あなたに向かって走る
  
Whitney Houston
ホイットニーヒューストン
  



 Run To You - Whitney Houstonこれは 韓国MV リンクです 






 Run To You - Whitney HoustonこれはYouTubeビデオMVリンクです。 




Run To You - Whitney Houston   MVリンク 翻訳

ラベル: , , , , , ,

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム