2020年12月18日金曜日

다소 - 메이비 MVリンク 翻訳

 

歌はあなたがどのように感じるかについてです。 

古い曲でも新しい曲でも、一緒にいい曲を聴いてみましょう。  



다소 - 메이비   MVリンク 翻訳

歌詞 
 MVリンクも下にあります。



다소 - 메이비 Lyrics 가사
やや - マベLyrics歌詞

  


  


날 울리고 화내는 그 모습이 버릇되버린 사람이죠 
日鳴らし怒るその姿がクセになってしまった人です
  
미안하단 한마디 준 적없는 그댄 힘겨운 사람이죠 
申し訳ありません下の一言くれたことのない君厳しい人です
  
사랑이 아니라고 이젠 아니라고 
愛がないともうない
  
말하면 더 편할텐데 
言えば、より楽ハルテンデ
  
매일 망설이듯 슬픈 그대 얼굴
毎日躊躇よう悲しい君の顔
  
웃으며 이젠 보내줄게 
笑ってもう送ってくれる
  
정말 난 행복했어 많이 사랑했어 
本当に私は幸せだったたくさん愛した
  
그걸로 괜찮을 나지만 
それ大丈夫出るが、
  


아프고 아파서 자꾸 겁이나서 
痛く痛くどんどん怖くて
  
그댈 보내기가 힘이들어 
君の送信が力が入って
  


  
~ ♪
~ ♪
  


  
돌아갈 순 없을까 사랑했던 그때
戻れないだろうか愛していたその時
  
행복했었던 그날로 
幸せしたその日に
  
그대도 내가 아니면 안된다던 
君も私なければならないた
  
그날이 너무 그리워져 
その日がとても懐かしいて
  
정말 난 행복했어 많이 사랑했어 
本当に私は幸せだったたくさん愛した
  
그걸로 괜찮을 나지만 
それ大丈夫出るが、
  
아프고 아파서 자꾸 겁이나서 
痛く痛くどんどん怖くて
  
그댈 보내기가 힘이들어 
君の送信が力が入って
  
스치듯 지나간 사랑따윈 이대로 흘러가 
かすめるように過ぎ去った愛なんてこのまま流れ
  
내 사랑도 못본척 그댈 잊을테니 보내줄게 
私の愛も見ぬふり君を忘れるだろうから送ってくれる
  
다시는 볼 수 없다고 말하지마 제발 
再び見ることができないと言っていないしてください
  
I do I know you just still in my heart I beileve
私はあなたがまだ私の心の中にあなたを知っています
  
사랑이 이별하고 눈물이 온거야 
愛が別れて涙が来たの
  
이렇게 그댈 보내지만 모른체 살아줘 
このように君を送るが、知らないまま生きてくれ
  
모르고 살아줘 내 사랑 이제 I say goodbye 
知らずに生きてくれ、私の愛今I say goodbye
  


  
~ ♪
~ ♪
  


  
-----------------
-----------------
  
다소
やや
  
메이비
マベ
  



 다소 - 메이비これは 韓国MV リンクです 






 다소 - 메이비これはYouTubeビデオMVリンクです。 




다소 - 메이비   MVリンク 翻訳

ラベル: , , ,

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム