2021年1月1日金曜日

I Honestly Love You - Olivia Newton John 歌詞の翻訳

 

こんにちは...歌詞をたくさん作りました 

古い曲でも新しい曲でも、一緒にいい曲を聴いてみましょう。  



I Honestly Love You - Olivia Newton John   歌詞の翻訳

これが曲の歌詞です。 
 以下のMVで。



I Honestly Love You - Olivia Newton John Lyrics 가사
私は正直にあなたを愛しています -  Olivia Newton John Lyrics♥

  


  


  


  
I Honestly Love You
私は正直にあなたを愛しています
  


  
Olivia Newton John
オリビアニュートンジョン
  


  
Maybe I hang around here
多分私はここにぶら下がっています
  
A little more than I should
私よりも少し多い
  
We both know
私たち二人も知っている
  
I got somewhere else to go
私はどこかに行くのがありました
  
But I've got something to tell you
しかし、私はあなたに言うべき何かを持っています
  
That I never thought I would
私は思ったことがないということ
  
That I believe, you really ought to know
私が信じること、あなたは本当に知っているべきです
  


  
I love you
わたしは、あなたを愛しています
  


I honestly love you
私は正直にあなたを愛しています
  


  
You don't have to answer
あなたは答える必要はありません
  
I see it, in your eyes
私はあなたの目に見えます
  
Maybe, it was better left unsaid
たぶん、それは言われていませんでした
  
But this is pure and simple
しかしこれは純粋でシンプルです
  
And you must realize
そしてあなたは実現しなければなりません
  
That it's coming from my heart
それは私の心から来たことです
  
And not my head
そして私の頭ではありません
  


  
I love you
わたしは、あなたを愛しています
  
I honestly love you
私は正直にあなたを愛しています
  


  
I'm not tryin'
私はtryinではない
  
To make you feel uncomfortable
あなたが不快に感じるようにするために
  
I'm not tryin' to make you anything at all
私はあなたをまったく何かにするためにtryin 'ではない
  
But this feeling doesn't come along every day
しかし、この気持ちは毎日仲良くされていません
  
And you shouldn't blow the chance
そしてあなたはチャンスを爆破してはいけません
  
When you've got the chance to say
あなたが言う機会を得たとき
  




  
Oh
ああ

おや?
  
I love you
わたしは、あなたを愛しています
  
I honestly love you
私は正直にあなたを愛しています
  


  
If we both were born
どちらも生まれたら
  
In another place and time
別の場所で
  
This moment
この瞬間
  


Might be ending, in a kiss
KISSで終わっているかもしれません
  
But there you are with yours and
しかし、あなたはあなたと一緒にいます
  
Here I am with mine
ここで私は私のものと一緒です
  
So I'll guess, we'll just, be leaving it at this
だから私は推測します、私たちはただこれを残しているでしょう
  


  
I love you
わたしは、あなたを愛しています
  
I honestly love you
私は正直にあなたを愛しています
  
Oh oh
ああああ
  
I honestly
私は正直に
  
Love you
あなたを愛してます
  


  
I honestly
私は正直に
  
Love you
あなたを愛してます
  




  


  


  
-----------------
-----------------
  
I Honestly Love You
私は正直にあなたを愛しています
  
Olivia Newton John
オリビアニュートンジョン
  



 I Honestly Love You - Olivia Newton Johnこれは 韓国MV リンクです 






 I Honestly Love You - Olivia Newton JohnこれはYouTubeビデオMVリンクです。 




I Honestly Love You - Olivia Newton John   歌詞の翻訳


ラベル: , , , , , ,

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム