2020年12月30日水曜日

홀로 된다는 것 - 변진섭 歌詞 リンク

 

歌はあなたがどのように感じるかについてです。 

音楽はあなたがいつも私にくれる贈り物のようなものです。  


홀로 된다는 것 - 변진섭   歌詞 リンク

あなたがそれを好きなら、私はそれが役立つことを願っています。
下部にYouTubeリンクも添付します



홀로 된다는 것 - 변진섭 Lyrics 가사
一人ということ - ビョンジンソプLyrics歌詞

  


  
작사:지예 작곡:하광훈
作詞:揭陽作曲:ハ・グァンフン
  


  
아주 덤덤한 얼굴로 나는 되돌아 섰지만
非常に淡々と顔に私は戻って立ったが
  
나의 허무한 마음은 가눌 길이 없네
私虚しい心はガヌル長ね
  


  
아직 못다한 말들이 내게 남겨져 있지만
まだ語り尽くせ言葉が私に残されているが
  
아픈 마음에 목이 메어와 아무말 못했네
病気の心に喉がつまっと何も言わみなかった
  


  
*지난 날들을 되새기며 수많은 추억을 헤이며
*過去の日々を振り返って数多くの思い出をヘで
  


길고 긴밤을 새워야지 나의 외로움 달래야지
長く夜長を明かしはず私の孤独癒しはず
  
이별은 두렵지 않아 눈물은 참을 수 있어
別れは恐れていない涙は我慢することができており、
  
하지만 홀로 된다는 것이 나를 슬프게해
しかし、一人ということ悲しくて
  


  
*반복
*繰り返し
  


  
-----------------
-----------------
  
홀로 된다는 것
一人ということ
  
변진섭
ピョン・ジンソプ
  



 홀로 된다는 것 - 변진섭これは 韓国MV リンクです 






 홀로 된다는 것 - 변진섭これはYouTubeビデオMVリンクです。 




홀로 된다는 것 - 변진섭   歌詞 リンク

ラベル: , , ,

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム