2020年12月31日木曜日

Congratulations - Cliff Richard 歌詞の翻訳

 

歌はあなたがどのように感じるかについてです。 

若い頃は主に新曲を聴き、年をとった時は古い曲を聴いていました... 



Congratulations - Cliff Richard   歌詞の翻訳

歌詞 
 MVリンクも下にあります。



Congratulations - Cliff Richard Lyrics 가사
おめでとうございます -  Cliff Richard Lyrics

  


  


  
Congratulations
おめでとう

万丈!
寿!
御目出度う!
おめでとうございます!
万才!
万歳!
  
and celebrations
そしてお祝い
  
When I tell everyone that you're in love
私があなたが恋をしている人に言うとき
  
with me
私と一緒に
  
Congratulations
おめでとう

万丈!
寿!
御目出度う!
おめでとうございます!
万才!
万歳!
  
and jubilations
そしてじゅうたれ
  

I want the world to know I'm happy as can be.
私は世界に私が幸せであることを知りたいのですが。
  


  
Who could believe that I could be happy and
誰が私が幸せになることができると信じることができました
  
contented
満足している

誇らしい
ハッピー
鼻が高い
誇り高い
鼻息が荒い
  
I used to think that happiness hadn't been
私は幸せがそうでなかったと思いました
  
invented
invent
  
But that was in the bad old days before
しかし、それは前年同日の悪い日でした
  
I met you
私はあなたに会った
  
When I let you
私があなたをさせたとき
  
walk into my heart
私の心に歩いてください
  


  
Congratulations...
おめでとう...

万丈!
寿!
御目出度う!
おめでとうございます!
万才!
万歳!
  


  
I was afraid that maybe you thought you
私はたぶんあなたが思ったことを恐れていました
  
were above me
私の上にいました
  
That I was only fooling myself to think you
私はあなたを考えるために自分自身をだましていただけだった
  
loved me
私を愛されてた
  
But then tonight you said you couldn't live
しかし、今夜あなたはあなたが生きられなかったと言った
  
without me
私なしで
  
That round about me
私の丸みを帯びて
  
You wanted to stay
あなたは滞在したいと思いました
  


  
Congratulations...
おめでとう...

万丈!
寿!
御目出度う!
おめでとうございます!
万才!
万歳!
  


  
Congratulations
おめでとう

万丈!
寿!
御目出度う!
おめでとうございます!
万才!
万歳!
  
and jubilations
そしてじゅうたれ
  
I want the world to know I'm happy as can be
私は世界に私が幸せであることを知ってほしい
  
I want the world to know
私は世界に知りたいのですが
  
I'm happy as can be
私はできるように幸せです
  


  


  


  
-----------------
-----------------
  
Congratulations
おめでとう

万丈!
寿!
御目出度う!
おめでとうございます!
万才!
万歳!
  
Cliff Richard
クリフリチャード
  



 Congratulations - Cliff Richardこれは 韓国MV リンクです 






 Congratulations - Cliff RichardこれはYouTubeビデオMVリンクです。 




Congratulations - Cliff Richard   歌詞の翻訳

ラベル: , , ,

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム