2021年1月1日金曜日

Truly Madly Deeply - Savage Garden 歌詞翻訳ミュージックビデオ

 

外国語を勉強しているときは映画を作りましたが、曲や歌詞を翻訳することが多かったです。 

若い頃は主に新曲を聴き、年をとった時は古い曲を聴いていました... 



Truly Madly Deeply - Savage Garden   歌詞翻訳ミュージックビデオ

これが曲の歌詞です。 
 以下のMVビデオ



Truly Madly Deeply - Savage Garden Lyrics 가사
本当に狂ったように深く - 野蛮な庭の歌詞

  


  


  
I'll be your dream
私はあなたの夢になります
  
I'll be your wish I'll be your fantasy
私はあなたのファンタジーになるでしょうあなたの願いになるでしょう
  
I'll be your hope I'll be your love
私はあなたの愛になることを願います
  
Be everything that you need
あなたが必要とするすべてになりましょう
  
I'll love you more with every breath
私はあらゆる呼吸であなたをもっと愛します
  
Truly, madly, deeply do
本当に、狂ったように、深く行う
  
I will be strong I will be faithful
私は忠実になるだろうほど強くなるでしょう
  
'Cause I'm counting on
'私はカウントしている原因です
  


  
A new beginning
新しい始まり
  


A reason for living
生きている理由
  
A deeper meaning
より深い意味
  


  
(1)
(1)
  


I want to stand with you on a mountain
私は山の上にあなたと一緒に立ちたいです
  
I want to bathe with you in the sea
私は海であなたと一緒に入浴したいです
  
I want to lay like this forever
私は永遠にこのように置きたいです
  
Until the sky falls down on me
空が私の上に落ちるまで
  


  
And when the stars are shining brightly in the velvet sky,
そして星がベルベットの空に明るく輝いているとき、
  
I'll make a wish to send it to heaven
私はそれを天国に送ることを願います
  
Then make you want to cry
それからあなたが泣きたいようにします
  
The tears of joy for all the pleasure in the certainty
確実にすべての喜びのための喜びの涙
  
That we're surrounded by the comfort and protection of
私たちは快適さと保護に囲まれています
  


  
The highest powers
最高の力
  
In lonely hours
孤独な時間で
  
The tears devour you
涙があなたに夢中になる
  


  
Repeat(1)
繰り返し(1)
  


  
Oh can you see it baby 
あああなたはそれを見ることができます
  
You don't have to close your eyes
あなたの目を閉じる必要はありません
  
'Cause it's standing right here before you
'あなたの前にここに立っているようになっている
  
All that you need will surely come
あなたが必要とするのは確かに来るでしょう
  


  
I'll be your dream
私はあなたの夢になります
  
I'll be your wish I'll be your fantasy
私はあなたのファンタジーになるでしょうあなたの願いになるでしょう
  
I'll be your hope I'll be your love
私はあなたの愛になることを願います
  
Be everything that you need
あなたが必要とするすべてになりましょう
  
I'll love you more with every breath
私はあらゆる呼吸であなたをもっと愛します
  
Truly, madly, deeply do
本当に、狂ったように、深く行う
  


  
Repeat(1)
繰り返し(1)
  


  
해석
解釈
  
내가 당신의 꿈이 될께요
私はあなたの夢がなるからよ
  
내가 당신의 소망이 되겠어요 내가 당신의 환상이 될께요
私はあなたの希望になっつもり私はあなたの幻想がなるからよ
  
내가 당신의 희망이 될께요 내가 당신의 사랑이 되겠어요
私はあなたの希望がなるからよ、私はあなたの愛になっつもり
  
당신이 필요하다면 무엇이든 주겠어요
あなたが必要な場合は何でも与えるだろう
  
나의 호흡 하나하나마다 당신에 대한 사랑이 더해갑니다
私の呼吸の一つ一つにはあなたのための愛が増していきます
  
진실로 미친 듯이 깊게
本当に狂ったように深く
  
난 강해지겠어요 난 충실하겠어요
私は強くなるつもり私充実申し上げ
  
왜냐면 난 믿고하고 있거든요
なぜなら、私は信じているんです
  


  
새로운 시작에
新たなスタートに
  
이 삶의 이유에
この生活の理由
  
이 깊은 의미에
この深い意味
  


  
(1)
(1)
  
당신과 함께 산 위에 오르고 싶어요
あなたと一緒に山に上がって欲しい
  
당신과 함께 바다에 몸을 담그고 싶어요
あなたと一緒に海に身を浸したい
  
이렇게 영원히 누워있고 싶어요
このように永遠に横になっていたい
  
하늘이 내 위로 무너질 때까지
空が私の上に崩れるまで
  


  


그리고 벨벳 하늘에서 눈부시게 별들이 빛날 때
そしてベルベットの空でまぶしく星が輝くとき
  
소망을 하나 지어서 하늘에 보내겠어요
希望を一つ建てて空に送信つもり
  
그리고 나서 당신을 눈물 짓게 할거랍니다
そしてあなたを涙犯さ必要となんですよ
  
우리가 최고 권능으로 부터 위안과 보호 속에 에워 싸여졌다는 사실에 대한
私たちは、最高の力から慰めと保護の中に囲まれたという事実のために
  
그 환희와 확신으로 인해 흘리는 기쁨의 눈물을..
その歓喜と確信しているために流す喜びの涙を。
  




  
가장 높은 힘이
最も高い力が
  
외로운 시간엔
孤独時間円
  
그 눈물은 당신을 삼켜버려요
その涙はあなたの飲み込んしまい
  


  
반복(1)
繰り返し(1)
  


  
오, 당신은 볼 수 있을까 
ああ、あなたは見ることができますか
  
당신은 눈을 감을 필요가 없어요
あなたは目を閉じる必要がありません
  
그건 바로 당신 앞에 있으니까..
それはあなたの前にいるから。
  
당신이 필요한 모든 것이 틀림없이 나타날 것입니다
あなたが必要なすべてのものが間違いなく表示されます
  


  
내가 당신의 꿈이 될께요 내가 당신의 소망이 되겠어요
私はあなたの夢がなるからよ、私はあなたの希望になっつもり
  
내가 당신의 환상이 될께요
私はあなたの想像がなるからよ
  
내가 당신의 희망이 될께요 내가 당신의 사랑이 되겠어요
私はあなたの希望がなるからよ、私はあなたの愛になっつもり
  


당신이 필요하다면 무엇이든 주겠어요
あなたが必要な場合は何でも与えるだろう
  
나의 호흡 하나하나마다 당신에 대한 사랑이 더해갑니다
私の呼吸の一つ一つにはあなたのための愛が増していきます
  
진실로 미친 듯이 깊게
本当に狂ったように深く
  


  
반복(1)
繰り返し(1)
  


  


  


  
-----------------
-----------------
  
Truly Madly Deeply
本当に狂ったように深く
  
Savage Garden
野蛮な庭園
  



 Truly Madly Deeply - Savage Gardenこれは 韓国MV リンクです 






 Truly Madly Deeply - Savage GardenこれはYouTubeビデオMVリンクです。 




Truly Madly Deeply - Savage Garden   歌詞翻訳ミュージックビデオ

ラベル: , , , , ,

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム