2020年12月3日木曜日

Love Me Do - The Beatles 歌詞翻訳ミュージックビデオ

 

すべての曲がとても良いです。その後、曲の選択は変更されるだけです 


若い頃は主に新曲を聴き、年をとった時は古い曲を聴いていました... 



Love Me Do - The Beatles   歌詞翻訳ミュージックビデオ

あなたがそれを好きなら、私はそれが役立つことを願っています。
下部にYouTubeリンクも添付します



Love Me Do - The Beatles Lyrics 가사
私を愛して - ビートルズ歌詞가사

  


  
(Lennon/McCartney)
(レノン/マッカートニー)
  
Love, love me do
愛、私を愛して
  
You know I love you
愛してるって事、知ってるだろ
  
I'll always be true
私はいつも忠実になるでしょう
  
So please, love me do
それでは、私を愛してください
  
Whoa, love me do
whoa、私を愛して
  


  
Love, love me do
愛、私を愛して
  
You know I love you
愛してるって事、知ってるだろ
  
I'll always be true
私はいつも忠実になるでしょう
  
So please, love me do
それでは、私を愛してください
  
Whoa, love me do
whoa、私を愛して
  


  
Someone to love
愛するべき誰か
  
Somebody new
誰かが新品です
  
Someone to love
愛するべき誰か
  
Someone like you
あなたのような人
  


  
Love, love me do
愛、私を愛して
  
You know I love you
愛してるって事、知ってるだろ
  
I'll always be true
私はいつも忠実になるでしょう
  


So please, love me do
それでは、私を愛してください
  
Whoa, love me do
whoa、私を愛して
  


  
Love, love me do
愛、私を愛して
  
You know I love you
愛してるって事、知ってるだろ
  
I'll always be true
私はいつも忠実になるでしょう
  
So please, love me do
それでは、私を愛してください
  
Whoa, love me do
whoa、私を愛して
  
Yeah, love me do
ええ、私を愛して
  


Whoa, oh, love me do
ああ、私を愛して
  


  
-----------------
-----------------
  


Love Me Do
私を愛して
  
The Beatles
ビートルズ
  



 Love Me Do - The Beatlesこれは 韓国MV リンクです 






 Love Me Do - The BeatlesこれはYouTubeビデオMVリンクです。 




Love Me Do - The Beatles   歌詞翻訳ミュージックビデオ

ラベル: , , , , ,

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム