2020年12月2日水曜日

Never My Love - The Association 歌詞の翻訳

 

すべての曲がとても良いです。その後、曲の選択は変更されるだけです 


最近はYouTubeでたくさんの曲を聴いたり見たりしています...   


Never My Love - The Association   歌詞の翻訳

あなたが好きな人を見てください。 
 Youtubeのリンクも下にあります。



Never My Love - The Association Lyrics 가사
私の愛 - 協会の歌詞가사

  




  
You ask me if there'll come a time
あなたは私に時間がかかってくるかどうか私に尋ねます
  
When I grow tired of you
私があなたにうんざりして成長したとき
  
Never my love
私の愛はありません
  
Never my love
私の愛はありません
  


  
You wonder if this heart of mine
あなたは私の中心にあるかどうか疑問に思います
  
Will lose its desire for you
あなたに対する欲求を失います
  
Never my love
私の愛はありません
  


Never my love
私の愛はありません
  


  
What makes you think love will end
あなたは愛が終わると思いますか
  
When you know that my whole life depends
私の人生全体が依存していることを知っているとき
  
On you (on you)
あなたに(あなたに)
  


  
Never my love
私の愛はありません
  
Never my love
私の愛はありません
  


  
You say you fear I'll change my mind
あなたは私の心を変えるつもりです
  
And I won't require you
そして私はあなたを必要としません
  
Never my love
私の愛はありません
  
Never my love
私の愛はありません
  


  
How can you think love will end
どのように愛が終わると思いますか
  


When I've asked you to spend your whole life
私があなたにあなたの人生を過ごすように頼んだとき
  
With me (with me, with me)
私と(私と一緒に、私と一緒に)
  




  
-----------------
-----------------
  
Never My Love
私の愛はありません
  
The Association
協会
  



 Never My Love - The Associationこれは 韓国MV リンクです 






 Never My Love - The AssociationこれはYouTubeビデオMVリンクです。 




Never My Love - The Association   歌詞の翻訳


ラベル: , , , , ,

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム