2020年12月2日水曜日

A Simple Man - Lobo MVリンク 翻訳

 

すべての曲がとても良いです。その後、曲の選択は変更されるだけです 


20代の時もまだ新しい曲を探していました...



A Simple Man - Lobo   MVリンク 翻訳

歌詞 
 MVリンクも下にあります。



A Simple Man - Lobo Lyrics 가사
A Simple Man  -  Lobo Lyrics歌詞

  


  
(Lobo)
(狼)
  
Where do butterflies go when it rains 
雨が降ると蝶が行きます
  
Who goes around & tucks in the trains 

  
What makes a teddy bear like to sleep 
テディベアを寝るのが好きです
  
Why do we all make promises that we can't keep 
なぜ私たち全員が私たちが守ることができないと約束をするのですか
  


  
Where do puppy dogs go when their sad 
子犬の犬は彼らの悲しい時に行きます
  
And what do elephants say when their mad 
そして象は彼らの狂ったときに何を言うのですか
  
Who do you tell if you don't have a friend 
あなたが友達がいないかどうかを誰に知らせますか
  
Why do we open our mouths and stick our foot in 
なぜ私たちは口を開けて私たちの足を貼り付けるのですか
  


  
These are the things that bother me,
これらは私を悩ませるものです、
  
Not a lot of things across some sea,
いくつかの海にわたってたくさんのものではありません、
  
I don't even have a master plan,
マスタープランさえ持っていません、
  
I guess that I am just a simple man.
私は単純な男だと思います。
  




  
Where do robins sleep on the road 
ロビンは道路上で寝る場所
  
And how can a little ant carry that load 
そして、小さなアリはその荷重を運ぶことができます
  
Why write words that we have to erase 
私たちが消去しなければならないという言葉を書くのはなぜですか
  
Why does everyone have more than one face 
なぜ誰もが複数の顔を持っているのですか
  


  
-----------------
-----------------
  
A Simple Man
単純な人
  
Lobo
  



 A Simple Man - Loboこれは 韓国MV リンクです 






 A Simple Man - LoboこれはYouTubeビデオMVリンクです。 




A Simple Man - Lobo   MVリンク 翻訳


ラベル: , , , ,

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム