2020年12月1日火曜日

Black Is Black - Los Bravos の翻訳

 

歌はあなたがどのように感じるかについてです。 

若い頃、曲の歌詞も懐かしかったです。 



Black Is Black - Los Bravos   の翻訳

これが曲の歌詞です。 
 MVビデオリンクもあります。



Black Is Black - Los Bravos Lyrics 가사
黒は黒です -  Los Bravos歌詞

  


  
Black is black
黒は黒です
  
I want my baby back
私の赤ちゃんが戻って欲しいのです
  
It's gray, it's gray
それは灰色です、それは灰色です
  
Since she went away, Ooh-Ooh
彼女が去ったので、oohooh
  
What can I do
私に何ができる
  
'Cause I-I-I-I-I'm feelin' blue
「i-i-i-i  - 私は青と思っています」
  


  
If I had my way
私の方法があれば
  
She'd be back today
彼女は今日戻ってきました
  
But she don't intend
しかし彼女は意図しないでください
  
To see me again, Ooh-Ooh
私にまた会うには、ooh-Oh.
  
What can I do
私に何ができる
  
'Cause I-I-I-I-I'm feelin' blue
「i-i-i-i  - 私は青と思っています」
  


  


I can't choose
選ぶことができません
  
It's too much to lose
失うには多すぎる
  
My love's too strong
私の愛は強すぎます
  
Wowaybe if she
うわー!彼女についての場合は多分
  
would come back to me
私に戻ってくるだろう
  
Then it can't go wrong
それからそれはうまくいかない
  


  


Bad is bad
悪いことは悪いです
  
That I feel so sad
私はとても悲しいと感じます
  
It's time, it's time
時間だと時間です
  
That I found peace of mind, Ooh-Ooh
私は心の安らぎ、ooh-oohが見つかった
  
What can I do
私に何ができる
  
'Cause I-I-I-I-I'm feelin' blue
「i-i-i-i  - 私は青と思っています」
  


  
I can't choose
選ぶことができません
  
It's too much to lose
失うには多すぎる
  
My love's too strong
私の愛は強すぎます
  
Wowaybe if she
うわー!彼女についての場合は多分
  
would come back to me
私に戻ってくるだろう
  
Then it can't go wrong
それからそれはうまくいかない
  


  
Black is black
黒は黒です
  
I want my baby back
私の赤ちゃんが戻って欲しいのです
  
It's gray, it's gray
それは灰色です、それは灰色です
  
Since she went away, Ooh-Ooh
彼女が去ったので、oohooh
  
What can I do
私に何ができる
  
'Cause I-I-I-I-I'm feelin' blue
「i-i-i-i  - 私は青と思っています」
  
'Cause I-I-I-I-I'm feelin' blue
「i-i-i-i  - 私は青と思っています」
  


  
-----------------
-----------------
  
Black Is Black
黒は黒です
  
Los Bravos
勇敢な
  



 Black Is Black - Los Bravosこれは 韓国MV リンクです 






 Black Is Black - Los BravosこれはYouTubeビデオMVリンクです。 




Black Is Black - Los Bravos   の翻訳


ラベル: , , , ,

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム