2020年12月5日土曜日

Whenever, Wherever - Shakira 歌詞翻訳 ビデオ

 

悲しい歌を聞くたびに、私は悲しくなり、良くなります。   

20代の時もまだ新しい曲を探していました...



Whenever, Wherever - Shakira   歌詞翻訳 ビデオ

あなたがそれを好きなら、私はそれが役立つことを願っています。
下部にYouTubeリンクも添付します



Whenever, Wherever - Shakira Lyrics 가사
いつでも -  Shakira歌詞가사

  


  
Lucky you were born that far away so
あなたはそれほど遠く離れて生まれました
  
We could both make fun of distance
私たちは両方とも距離をからかうことができました
  
Lucky that I love a foreign land for
私は外国の土地が大好きです
  


That you'll live
あなたが生きること
  

Lost in my eyes
私の目に迷った
  


  
Whenever, wherever
いつでもどこでも
  
We're meant to be together
私たちは一緒にいるつもりです
  
I'll be there and you'll be near
私はそこにいるよ、あなたは近くになるでしょう
  
And that's the deal my dear
そしてそれが私の愛することの取引です
  


  
Thereover, hereunder
その上、以下
  


You've got me head over heels
あなたは私がかかとの上に頭を持っています
  
There's nothing left to fear
恐れていないものは何もありません
  
If you really feel the way I feel
あなたが本当に私が感じる方法を感じるならば
  


  
-----------------
-----------------
  
Whenever, Wherever
いつでもどこでも
  
Shakira
シュキラ
  



 Whenever, Wherever - Shakiraこれは 韓国MV リンクです 






 Whenever, Wherever - ShakiraこれはYouTubeビデオMVリンクです。 




Whenever, Wherever - Shakira   歌詞翻訳 ビデオ


ラベル: , , ,

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム