2020年12月4日金曜日

Right Here - SWV :: 歌詞翻訳

 

歌はあなたがどのように感じるかについてです。 

音楽はあなたがいつも私にくれる贈り物のようなものです。  


Right Here - SWV   :: 歌詞翻訳

あなたがそれを好きなら、私はそれが役立つことを願っています。
下部にYouTubeリンクも添付します



Right Here - SWV Lyrics 가사
右ここに -  SWV歌詞가사

  


  
Lately there seems to be
最近はあるようです
  
Some insecurities
いくつかの不安
  
About the way I feel
私が感じる方法について
  
Where I wanna be
私がしたいところ
  
Boy, you know is with you
少年、あなたは知っているのです
  
No one can do
誰もすることはできません
  
The things you do
あなたがすること
  
To me
withう
  


  
Never to be mistaken
誤解することはありません
  
Long as it's love we're making
それが愛である限り、私たちは作りました
  
There's gonna be some rain
いくつかの雨があるつもりだ
  
Gonna beat the pain
痛みを打つつもり
  
But as long as I know
しかし私が知っている限り
  
Boy, time will show
少年、時間が見せます
  
Our love will grow
私たちの愛は成長します
  
And I know
そして、私は知っています
  


  


[CHORUS:]
[コーラス:]

コーラス
合唱
折り返し
合唱隊
  
Love will be right here
愛はここにいるでしょう
  
Be right here
ここにいる
  
Right here
ここで
  
Be right here
ここにいる
  


No fear
の ふぇあr
  
Have no fear
何も怖くない
  
No tears
泣かない
  
Love is here
愛はここにあります
  


  
True love some don't believe in
本当の愛は信じないものもあります
  
That's just what I'm givin'
それは私がGivin 'です」
  
I'm gonna keep it strong
私はそれを強く保つつもりです
  
I'll be holdin' on
私はholdin 'になります
  
To you
あなたへ
  
No one can do
誰もすることはできません
  
Me like you do
私はあなたがやっているようです
  
It's true
それは本当です
  


  
Sure as the sun is shining
太陽が輝いているようにしてください
  
Our love will keep on climbing
私たちの愛は登山を続けるでしょう
  
There's gonna be some rain
いくつかの雨があるつもりだ
  
Gonna beat the pain
痛みを打つつもり
  
But as long as I know
しかし私が知っている限り
  
Boy, time will show
少年、時間が見せます
  
Our love will grow
私たちの愛は成長します
  
And I know
そして、私は知っています
  
[CHORUS repeat til end]
[コーラス繰り返す]
  


  
-----------------
-----------------
  
Right Here
ここで
  
SWV
s
  



 Right Here - SWVこれは 韓国MV リンクです 






 Right Here - SWVこれはYouTubeビデオMVリンクです。 




Right Here - SWV   :: 歌詞翻訳


ラベル: , , ,

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム