2020年12月4日金曜日

Mickey - Toni Basil 歌詞の翻訳

 

私の好きな曲の味も変わります。 

音楽はあなたがいつも私にくれる贈り物のようなものです。  


Mickey - Toni Basil   歌詞の翻訳

歌詞 
 MVリンクも下にあります。



Mickey - Toni Basil Lyrics 가사
Mickey  -  Toni Basil Lyrics歌詞

  


  
Oh, Mickey, you're so fine
ああ、ミッキー、あなたはとても大丈夫です
  
You're so fine you blow my mind
あなたは私の心を吹くので元気です
  
Hey, Mickey
こんにちは、ミッキー
  
Hey, Mickey
こんにちは、ミッキー
  


  
Oh, Mickey, you're so fine
ああ、ミッキー、あなたはとても大丈夫です
  
You're so fine you blow my mind
あなたは私の心を吹くので元気です
  
Hey, Mickey
こんにちは、ミッキー
  
Hey, Mickey
こんにちは、ミッキー
  


  
Oh, Mickey, you're so fine
ああ、ミッキー、あなたはとても大丈夫です
  
You're so fine you blow my mind
あなたは私の心を吹くので元気です
  
Hey, Mickey
こんにちは、ミッキー
  


  
Hey, Mickey
こんにちは、ミッキー
  
You've been around all night
あなたは一周しています
  
And that's a little long
そしてそれは少し長いです
  
You think you've got the right
あなたは右を持っていると思います
  
But I think you've got it wrong
しかし、私はそれを間違っていると思います
  


Why can't you say goodnight
なぜあなたはおやすみを言うことができないのです
  
So you can take me home, Mickey
だからあなたは私を家に連れて行くことができます、ミッキー
  


  
'Cause when you say you will
'あなたがあなたが意志と言うときの原因
  
It always means you won't
それは常にあなたがしないことを意味します
  
You're givin' me the chills, baby
あなたは私に寒さ、赤ちゃんを喜んでいます
  
Please, baby don't
お願いします
  
Every night you still leave me alone, Mickey
毎晩あなたはまだ私を一人で残してミッキー
  


  
Oh, Mickey, what a pity
ああ、ミッキー、なんて残念です
  
You don't understand
わかりません
  


You take me by the heart
あなたは私を心から連れて行きます
  
When you take me by the hand
あなたが私を手に連れて行ったとき
  
Oh, Mickey, you're so pretty
ああ、ミッキー、あなたはとてもきれいです
  


Can't you understand
理解できません
  
It's guys like you, Mickey
それはあなたのような人、ミッキー
  
Oh, what you do, Mickey, do, Mickey
ああ、あなたがしていること、ミッキー、やる、ミッキー
  
Don't break my heart, Mickey
私の心を壊さないで、ミッキー
  


  
Hey, Mickey
こんにちは、ミッキー
  


  
Now when you take me by the hooves
あなたが蹄によって私を連れて行ったとき
  
Who's ever gonna know
誰が知っている人は誰ですか
  
And every time you move
そしてあなたが動くたびに
  
I let a little more show
もう少しショーを見せます
  
There's something you can use
あなたが使うことができるものがあります
  
Wo don't say no, Mickey
WO、MICKEYを言わないでください
  


  
So come on and give it to me anyway you can
それでは、とにかく私にそれを私に与えることができます
  
Anyway you want to do it
とにかくあなたはそれをやりたいです
  
I'll take it like a man
私はそれを男のように連れて行きます
  


Oh, please baby, please
ああ、赤ちゃんしてください、お願いします
  


Don't leave me in the damn, Mickey
私をダムに残してはいけない、ミッキー
  


  
Oh, Mickey, what a pity
ああ、ミッキー、なんて残念です
  
You don't understand
わかりません
  
You take me by the heart
あなたは私を心から連れて行きます
  
When you take me by the hand
あなたが私を手に連れて行ったとき
  
Oh, Mickey, you're so pretty
ああ、ミッキー、あなたはとてもきれいです
  
Can't you understand
理解できません
  
It's guys like you, Mickey
それはあなたのような人、ミッキー
  
Oh, what you do, Mickey, do, Mickey
ああ、あなたがしていること、ミッキー、やる、ミッキー
  
Don't break my heart, Mickey
私の心を壊さないで、ミッキー
  


  
Oh, Mickey, you're so fine
ああ、ミッキー、あなたはとても大丈夫です
  
You're so fine, you blow my mind
あなたはとても元気です、あなたは私の心を爆破します
  
Hey, Mickey, hey, Mickey
こんにちは、ミッキー、ねえ、ミッキー
  
Oh, Mickey, you're so fine
ああ、ミッキー、あなたはとても大丈夫です
  
You're so fine, you blow my mind
あなたはとても元気です、あなたは私の心を爆破します
  
Hey, Mickey, hey, Mickey
こんにちは、ミッキー、ねえ、ミッキー
  


Oh, Mickey, you're so fine
ああ、ミッキー、あなたはとても大丈夫です
  
You're so fine, you blow my mind
あなたはとても元気です、あなたは私の心を爆破します
  
Hey, Mickey
こんにちは、ミッキー
  


  
Oh, Mickey, what a pity
ああ、ミッキー、なんて残念です
  
You don't understand
わかりません
  
You take me by the heart
あなたは私を心から連れて行きます
  
When you take me by the hand
あなたが私を手に連れて行ったとき
  
Oh, Mickey, you're so pretty
ああ、ミッキー、あなたはとてもきれいです
  
Can't you understand
理解できません
  
It's guys like you, Mickey
それはあなたのような人、ミッキー
  
Oh, what you do, Mickey, do, Mickey
ああ、あなたがしていること、ミッキー、やる、ミッキー
  
Don't break my heart, Mickey
私の心を壊さないで、ミッキー
  


  
Oh, Mickey, what a pity
ああ、ミッキー、なんて残念です
  
You don't understand
わかりません
  
You take me by the heart
あなたは私を心から連れて行きます
  
When you take me by the hand
あなたが私を手に連れて行ったとき
  
Oh, Mickey, you're so pretty
ああ、ミッキー、あなたはとてもきれいです
  
Can't you understand
理解できません
  

It's guys like you, Mickey
それはあなたのような人、ミッキー
  
Oh, what you do, Mickey, do, Mickey
ああ、あなたがしていること、ミッキー、やる、ミッキー
  
Don't break my heart, Mickey
私の心を壊さないで、ミッキー
  


  
Oh, Mickey, what a pity
ああ、ミッキー、なんて残念です
  
You don't understand
わかりません
  
You take me by the heart
あなたは私を心から連れて行きます
  
When you take me by the hand
あなたが私を手に連れて行ったとき
  
Oh, Mickey, you're so pretty
ああ、ミッキー、あなたはとてもきれいです
  
Can't you understand
理解できません
  
It's guys like you, Mickey
それはあなたのような人、ミッキー
  
Oh, what you do, Mickey, do, Mickey
ああ、あなたがしていること、ミッキー、やる、ミッキー
  
Don't break my heart, Mickey
私の心を壊さないで、ミッキー
  


  
-----------------
-----------------
  
Mickey
ミッキー
  
Toni Basil
トニジル
  



 Mickey - Toni Basilこれは 韓国MV リンクです 






 Mickey - Toni BasilこれはYouTubeビデオMVリンクです。 




Mickey - Toni Basil   歌詞の翻訳


ラベル: , , ,

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム