2020年11月24日火曜日

This Is My Song - Petula Clark 歌詞の翻訳

 

音楽は...精神的で癒しであり、時には歌うことは薬よりも優れています。 

よろしければ... 



This Is My Song - Petula Clark   歌詞の翻訳

これが曲の歌詞です。 
 以下のMVビデオ



This Is My Song - Petula Clark Lyrics 가사
これは私の歌です -  Petula Clarkの歌詞

  


  
(Charlie Chaplin)
(チャーリー・チャップリン)
  
Why is my heart so light 
なぜ私の心がとても照明されているのですか
  
Why are the stars so bright 
なぜ星がとても明るいのですか
  
Why is the sky so blue
なぜ空はとても青いです
  
Since the hour I met you 
私はあなたに会った時から
  


  
Flowers are smiling bright
花は明るく笑っています
  
Smiling for our delight
私たちの喜びのために笑顔
  
Smiling so tenderly
とても優しく笑顔
  
For all the world, you and me
すべての世界、あなたと私のために
  


  
I know why the world is smiling
私はなぜ世界が笑っている理由を知っています
  
Smiling so tenderly
とても優しく笑顔
  
It hears the same old story
それは同じ古い話を聞きます
  
Through all eternity
すべての永遠を通して
  


  
Love, this is my song
愛、これは私の歌です
  
Here is a song, a serenade to you
これが歌、セレナードです
  
The world cannot be wrong
世界は間違っていることはできません
  
If in this world there is you
この世界にいるなら、あなたがいる
  


  
[Chorus:]
[コーラス:]
  
I care not what the world may say
私は世界が言うことができるものではない気にしています
  
Without your love there is no day
あなたの愛がなければ、一日はありません
  
So, love, this is my song
だから、愛、これは私の歌です
  
Here is a song, a serenade to you
これが歌、セレナードです
  


  
[Instrumental]
[インストゥルメンタル]

楽器の
  


  
[Chorus]
[コーラス]
  


  
-----------------
-----------------
  
This Is My Song
これは私の曲です
  
Petula Clark
プチュラクラーク
  



 This Is My Song - Petula Clarkこれは 韓国MV リンクです 






 This Is My Song - Petula ClarkこれはYouTubeビデオMVリンクです。 




This Is My Song - Petula Clark   歌詞の翻訳


ラベル: , , , , , ,

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム