2020年11月20日金曜日

DON'T TOUCH ME - 환불원정대 歌詞の翻訳

 

私の好きな曲の味も変わります。 

若い頃、熱心に新曲を聴いていました… 



DON'T TOUCH ME - 환불원정대   歌詞の翻訳

を聞いてください 
 以下にYouTubeリンクもあります



DON'T TOUCH ME - 환불원정대 Lyrics 가사
DO NOT TOUCH ME  - 払い戻し遠征Lyrics歌詞

  


  
Trouble 이래 다 그래
Trouble以来だそう
  
세 보인대 어쩔래
三見せ大オチョルレ
  
난 멋 부리네 더 꾸미네
私は素敵くちばしあなたより飾りはい
  
yeah I'm a lady 못 말리네 oh
yeah I'm a ladyない乾燥四oh
  
불편한 말들이 또 선을 넘어
不快な言葉がまた線を越えて
  
난 또 보란 듯 해내서 보여줘 버려
私はまた、これ見よがこなして見せてしまい
  
나도 사랑을 원해
私の愛を望んでいる
  
나도 평화가 편해
私の平和が楽
  
하지만 모두가 you know
しかし、誰もがyou know
  
자꾸 건드리네 don't touch me
どんどん件ドゥリネdo not touch me
  
but 내 멋대로 해
but私勝手にして
  


blah blah blah so what
Blah Blah Blah
  
I don't care yeah yeah
私はええに気にしません
  


내 맘대로 해
勝手して
  
자꾸 건드리네 don't touch me
どんどん件ドゥリネdo not touch me
  
괜찮아 걱정 마 So good 난 즐거워
大丈夫心配しないでSo good私楽しく
  
몇 살을 먹는대도 절대로 난 안 꿀리는 걸
いくつかの肉を食べる大道を使えば、私ならクルリはガール
  


따라 하고 싶지 않아
応じてしたくない
  
wanna be original
オリジナルになりたいです
  
남의 눈치 보지 않아
他人の顔色を見ていない
  
자꾸 건드리네 don't touch me
どんどん件ドゥリネdo not touch me
  
Uhh Tell me who's hotter Nada
UHHは私に暑い灘を教えてください
  
You dealing with a
あなたはAを扱っています
  
four headed monsta
4頭のモンスター
  
어디 와서 싸구려를 팔아
ここに来て安いを販売し
  
참지 않아 you don't want no problems
我慢ないyou do not want no problems
  
맘대로 맘대로 hey
スーツスーツhey
  
누가 뭐래도 나대로 hey
誰がなんと言っナデロhey
  
내가 문제라면 답 없지
私の問題であれば、答えないだろ
  
You can look and stare
あなたは見て凝視することができます
  
but don't touch me
しかし私に触れないでください
  
불편한 말들이 또 선을 넘어
不快な言葉がまた線を越えて
  
난 또 보란 듯 해내서 보여줘 버려
私はまた、これ見よがこなして見せてしまい
  
나도 사랑을 원해
私の愛を望んでいる
  
나도 평화가 편해
私の平和が楽
  
하지만 모두가 you know
しかし、誰もがyou know
  
자꾸 건드리네 don't touch me
どんどん件ドゥリネdo not touch me
  
but 내 멋대로 해
but私勝手にして
  
blah blah blah so what
Blah Blah Blah
  
I don't care yeah yeah
私はええに気にしません
  
내 맘대로 해
勝手して
  
자꾸 건드리네 don't touch me
どんどん件ドゥリネdo not touch me
  
괜찮아 걱정 마 So good 난 즐거워
大丈夫心配しないでSo good私楽しく
  
몇 살을 먹는대도 절대로 난 안 꿀리는 걸
いくつかの肉を食べる大道を使えば、私ならクルリはガール
  
따라 하고 싶지 않아
応じてしたくない
  
wanna be original
オリジナルになりたいです
  
남의 눈치 보지 않아
他人の顔色を見ていない
  


자꾸 건드리네 don't touch me
どんどん件ドゥリネdo not touch me
  
때론 눈물이 쏟아지기도 해
時には涙があふれたりして
  
결국 날 만든 게 눈물이기도 해 익숙해
結局、私の作った涙でもあり慣れ
  
남들 신경 쓰지 마 절대로
他の人を気にしない、絶対に
  
Never never 누가 뭐래도 멈추지 마
Never never誰がなんと言っ停止しないでください
  
자꾸 건드리네 don't touch me
どんどん件ドゥリネdo not touch me
  
but 내 멋대로 해
but私勝手にして
  
blah blah blah so what
Blah Blah Blah
  
I don't care yeah yeah
私はええに気にしません
  


내 맘대로 해
勝手して
  
자꾸 건드리네 don't touch me
どんどん件ドゥリネdo not touch me
  
괜찮아 걱정 마 So good 난 즐거워
大丈夫心配しないでSo good私楽しく
  
몇 살을 먹는대도 절대로 난 안 꿀리는 걸
いくつかの肉を食べる大道を使えば、私ならクルリはガール
  
따라 하고 싶지 않아
応じてしたくない
  
wanna be original
オリジナルになりたいです
  
남의 눈치 보지 않아
他人の顔色を見ていない
  
자꾸 건드리네 don't touch me
どんどん件ドゥリネdo not touch me
  
자꾸 건드리네 don't touch me
どんどん件ドゥリネdo not touch me
  


  


  
-----------------
-----------------
  
DON'T TOUCH ME
私に触れないでください
  
환불원정대
払い戻し遠征
  



 DON'T TOUCH ME - 환불원정대これは 韓国MV リンクです 






 DON'T TOUCH ME - 환불원정대これはYouTubeビデオMVリンクです。 




DON'T TOUCH ME - 환불원정대   歌詞の翻訳


ラベル: , , , ,

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム