2020年11月18日水曜日

ON - 방탄소년단 リンクが含まれています

 

音楽は...精神的で癒しであり、時には歌うことは薬よりも優れています。 

音楽はあなたがいつも私にくれる贈り物のようなものです。  


ON - 방탄소년단   リンクが含まれています

あなたがそれを好きなら、私はそれが役立つことを願っています。
下部にYouTubeリンクも添付します



ON - 방탄소년단 Lyrics 가사
ON  - 防弾少年団Lyrics歌詞

  


  
I can't understand what people are sayin'
私は、人々がコトされているかを理解することはできません
  
어느 장단에 맞춰야 될지
どの曲に合わせなければならか
  
한 발자국 떼면 한 발자국 커지는 shadow
一歩離すとした足跡大きくなるshadow
  
잠에서 눈을 뜬 여긴 또 어디
眠りから目を覚ましたここも、どこ
  
어쩜 서울 또 New York or Paris
どうしてソウルまたNew York or Paris
  
일어나니 휘청이는 몸
おかしくグラグラこのは、体
  


  
Look at my feet, look down
私の足を見て、見下ろしてください
  
날 닮은 그림자
日似ている影
  

흔들리는 건 이놈인가
揺れるのはこいつか
  
아니면 내 작은 발끝인가
それとも私の小さなつま先か
  
두렵잖을 리 없잖아
怖いじゃないのわけないじゃん
  
다 괜찮을 리 없잖아
多大丈夫わけないじゃん
  
그래도 I know
それでもI know
  


서툴게 I flow
下手I flow
  
저 까만 바람과 함께 날아
その黒い風と一緒に飛んで
  


  
Hey na na na
ちょっとすでにもうすでに
  
미치지 않으려면 미쳐야 해
与えたくない場合は異常でなければし
  
Hey na na na
NA NA NAねえ
  
나를 다 던져 이 두 쪽 세상에
私も投げが二方世の中
  
Hey na na na
NA NA NAねえ
  
Can’t hold me down cuz you know I’m a fighter
あなたは私が戦闘機だ知っているcuzを私を押したままにすることはできません
  
제 발로 들어온 아름다운 감옥
自分の足で入ってきた美しい刑務所
  
Find me and I'm gonna live with ya
私を見つけ、私は屋でライブつもりです
  


  
(Eh-oh)
(EH-OH)
  
가져와 bring the pain oh yeah
持参bring the pain oh yeah
  
(Eh-oh)
(EH-OH)
  
올라타봐 bring the pain oh yeah
上がっタブワbring the pain oh yeah
  
Rain be pourin'
雨はpourinこと
  
Sky keep fallin'
スカイキープのフォーリン
  
Everyday oh na na na
毎日ああNA NA NA
  
(Eh-oh)
(EH-OH)
  
가져와 bring the pain oh yeah
持参bring the pain oh yeah
  


  
Bring the pain
痛みをもたらします
  
모두 내 피와 살이 되겠지
すべての私の血と肉だろう
  
Bring the pain
痛みをもたらします
  
No fear, 방법을 알겠으니
No fear、方法を分かりので
  
작은 것에 breathe
小さなことbreathe
  
그건 어둠 속 내 산소와 빛
それは暗闇の中、私の酸素と光
  
내가 나이게 하는 것들의 힘
私やこれするものの力
  
넘어져도 다시 일어나 scream
倒れても再び起きscream
  


  
넘어져도 다시 일어나 scream
倒れても再び起きscream
  
언제나 우린 그랬으니
いつも私たちはそうだから
  
설령 내 무릎이 땅에 닿을지언정
たとえ私の膝が地面に届くうとも
  
파묻히지 않는 이상
埋もれない以上
  
그저 그런 해프닝쯤 될 거란 걸
ただそんなハプニングくらいになる契丹こと
  
Win no matter what
何に関係なく勝ちます
  
Win no matter what
何に関係なく勝ちます
  
Win no matter what
何に関係なく勝ちます
  
네가 뭐라던 누가 뭐라던
あなた言うた誰が何た
  
I don't give a uhh
私はううを与えません
  
I don't give a uhh
私はううを与えません
  
I don't give a uhh
私はううを与えません
  


  
Hey na na na
ちょっとすでにもうすでに
  
미치지 않으려면 미쳐야 해
与えたくない場合は異常でなければし
  
Hey na na na
NA NA NAねえ
  
나를 다 던져 이 두 쪽 세상에
私も投げが二方世の中
  
Hey na na na
NA NA NAねえ
  
Can’t hold me down cuz you know I’m a fighter
あなたは私が戦闘機だ知っているcuzを私を押したままにすることはできません
  
제 발로 들어온 아름다운 감옥
自分の足で入ってきた美しい刑務所
  
Find me and I'm gonna live with ya
私を見つけ、私は屋でライブつもりです
  


  
(Eh-oh)
(EH-OH)
  
가져와 bring the pain oh yeah
持参bring the pain oh yeah
  
(Eh-oh)
(EH-OH)
  
올라타봐 bring the pain oh yeah
上がっタブワbring the pain oh yeah
  
Rain be pourin'
雨はpourinこと
  
Sky keep fallin'
スカイキープのフォーリン
  
Everyday oh na na na
毎日ああNA NA NA
  
(Eh-oh)
(EH-OH)
  
가져와 bring the pain oh yeah
持参bring the pain oh yeah
  


  
나의 고통이 있는 곳에
私の苦痛があるところ
  
내가 숨 쉬게 하소서
私の息休ませてください
  
My everythin’
私の全て'
  
My blood and tears
私の血と涙
  
Got no fears
何の不安を持っていません
  
I'm singin’ ohhhhh
私はohhhhh歌っています
  
Oh I’m takin’ over
ああ、私は終わったターキンよ
  
You should know yeah
あなたはええ知っておくべきこと
  
Can’t hold me down cuz you know I’m a fighter
あなたは私が戦闘機だ知っているcuzを私を押したままにすることはできません
  
깜깜한 심연 속 기꺼이 잠겨
真っ暗な奈落の底に喜んでロックされて
  
Find me and I’m gonna bleed with ya
私を見つけ、私は屋とつもりだブリード
  


  
(Eh-oh)
(EH-OH)
  
가져와 bring the pain oh yeah
持参bring the pain oh yeah
  
(Eh-oh)
(EH-OH)
  
올라타봐 bring the pain oh yeah
上がっタブワbring the pain oh yeah
  
Rain be pourin'
雨はpourinこと
  
Sky keep fallin'
スカイキープのフォーリン
  
Everyday oh na na na
毎日ああNA NA NA
  
(Eh-oh)
(EH-OH)
  
Find me and I’m gonna bleed with ya
私を見つけて、私は屋で出血するつもりです
  


  
(Eh-oh)
(EH-OH)
  
가져와 bring the pain oh yeah
持参bring the pain oh yeah
  
(Eh-oh)
(EH-OH)
  
올라타봐 bring the pain oh yeah
上がっタブワbring the pain oh yeah
  
All that I know
私が知っているすべてのこと
  
is just goin’ on & on & on & on

  
(Eh-oh)
(EH-OH)
  
가져와 bring the pain oh yeah
持参bring the pain oh yeah
  


  
-----------------
-----------------
  
ON
オン

における
において
上に
上で
  
방탄소년단
防弾少年団
  



 ON - 방탄소년단これは 韓国MV リンクです 






 ON - 방탄소년단これはYouTubeビデオMVリンクです。 




ON - 방탄소년단   リンクが含まれています


ラベル: , ,

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム