2020年11月19日木曜日

이제 나만 믿어요 - 임영웅 MV视频 歌词翻译

 

外国語を勉強しているときは映画を作りましたが、曲や歌詞を翻訳することが多かったです。 

古い曲でも新しい曲でも、一緒にいい曲を聴いてみましょう。  



이제 나만 믿어요 - 임영웅   MV视频 歌词翻译

これが曲の歌詞です。 
 以下のMVで。



이제 나만 믿어요 - 임영웅 Lyrics 가사
今だけ信じ - イムヨウンウンLyrics歌詞

  


  
무얼 믿은 걸까 부족했던 내게서
何を信じだろう不足していた私から
  
나조차 못 믿던 내게 여태 머문 사람
私でさえない信じていた私の知る留まっ人
  
무얼 봤던 걸까 가진 것도 없던 내게
何を見たのだろうか持ったものもなかった私
  
무작정 내 손을 잡아 날 이끈 사람
むやみに私の手を握った日導いた人
  
최고였어
最高だった
  
그대 눈 속에 비친 내 모습
君の目の中に映った自分の姿
  
이제는 내게서 그댈 비춰줄게
今私から君照らしてあげる
  
궂은 비가 오면
荒れ模様の雨が降れば
  
세상 가장 큰 그대 우산이 될게
世界最大の君の傘がなるわ
  
그댄 편히 걸어가요
君楽歩いです
  
걷다가 지치면
歩いて疲れたら
  
내가 그대를 안고 어디든 갈게
私は君を抱いてどこ行くよ
  
이제 나만 믿어요
今だけ信じ
  
나만 두고 가던 
自分置いていた
  
나만 스쳐 간 행운이 모여
自分かすめた幸運が集まって
  
그대가 되어서 내게 와준 거야
君になって私に来てくれたよ
  
궂은 비가 오면
荒れ模様の雨が降れば
  
세상 가장 큰 그대 우산이 될게
世界最大の君の傘がなるわ
  
그댄 편히 걸어가요
君楽歩いです
  
걷다가 지치면
歩いて疲れたら
  
내가 그대를 안고 어디든 갈게
私は君を抱いてどこ行くよ
  
이제 나만 믿어요
今だけ信じ
  
나의 마지막 주인공이 되어
私の最後の主人公になって
  
다신 누구 앞에서도 
二度と誰の前にも
  
그대는 고개 숙이지 마요
君は頭下げないで
  


내가 보지 못했던 홀로 고단했던 시간
私は見てなかった一人疲れていた時間
  
고맙고 미안해요 사랑해요
ありがたく申し訳ありませんが大好きです
  
이 세상은
この世界は
  
우리를 두고 오랜 장난을 했고
私たちを置いて、長いいたずらをした
  
우린 속지 않은 거야
私たちはだまされていないだろう
  
이제 울지 마요
今泣かない
  
좋을 땐 밤새도록 맘껏 웃어요
いい時は一晩中思う存分笑って
  
전부 그대 꺼니까
すべて君オフから
  
그대는 걱정 말아요
君は心配しないで
  
이제 나만 믿어요
今だけ信じ
  


  


  
-----------------
-----------------
  


이제 나만 믿어요
今だけ信じ
  
임영웅
イムヨウンウン
  



 이제 나만 믿어요 - 임영웅これは 韓国MV リンクです 






 이제 나만 믿어요 - 임영웅これはYouTubeビデオMVリンクです。 




이제 나만 믿어요 - 임영웅   MV视频 歌词翻译


ラベル: , , , , ,

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム