2020年11月19日木曜日

아로하 - 조정석 MVリンク 翻訳

 

外国語を勉強しているときは映画を作りましたが、曲や歌詞を翻訳することが多かったです。 

古い曲でも新しい曲でも、一緒にいい曲を聴いてみましょう。  



아로하 - 조정석   MVリンク 翻訳

これが曲の歌詞です。 
 以下のMVで。



아로하 - 조정석 Lyrics 가사
アロハ - コックピットLyrics歌詞

  


  
어두운 불빛아래 촛불 하나
暗い光の下キャンドル一つ
  
와인 잔에 담긴 약속하나
ワイングラスに入れられた約束一つ
  
항상 너의 곁에서 널 지켜줄거야
常にあなたのそばで君を守ってあげる
  
날 믿어준 너였잖아
私を信じてくれた君だったんじゃないの
  
나 바라는 건 오직 하나
私が望むのはただ一つ
  
영원한 행복을 꿈꾸지만
永遠の幸福を夢見るが
  
화려하지 않아도 꿈같진 않아도
派手でなくても夢は思わなくても
  
너만 있어주면 돼
君だけいてくれればいい
  
걱정 마 I believe
心配しないでI believe
  
언제나 I believe
いつもI believe
  
이 순간을 잊지 않을게
この瞬間を忘れない
  
내 품에 I believe
私の腕にI believe
  
안긴 너의 미소가
抱かれた君の笑顔が
  
영원히 빛을 잃어 가지 않게
永遠に光を失っないように
  
Cause your love is so sweet
あなたの愛はとても甘いです原因
  
You are my everything
あなたは私のすべてです
  
첫날 밤에 단 꿈에 젖어
初日の夜にしか夢に浸って
  
하는 말이 아냐 난 변하지 않아
言葉じゃない私は変わらない
  
오직 너만 바라볼거야 oh
ただ君だけ眺めるよoh
  
You’re light of my life
あなたは私の人生の光です
  
You are the one in my life
あなたは私の人生の中で一つです
  
내 모든걸 다 잃는데도
私すべてを失うのに
  
후회하지 않아
後悔しない
  
오직 너를 위한
ただ君のため
  
변하지 않는 사랑으로
変わらない愛で
  
나 바라는 건 오직 하나
私が望むのはただ一つ
  
영원한 행복을 꿈꾸지만
永遠の幸福を夢見るが
  
화려하지 않아도 꿈같진 않아도
派手でなくても夢は思わなくても
  
너만 있어주면 돼
君だけいてくれればいい
  
약속해 I believe
約束してI believe
  
힘들 땐 I believe
大変な時I believe
  


너의 그늘이 되어줄게
あなたの陰になってあげる
  
내품에 I believe
私の胸にI believe
  
안긴 너의 미소가
抱かれた君の笑顔が
  
영원히 빛을 잃어 가지 않게
永遠に光を失っないように
  
Cause your love is so sweet
あなたの愛はとても甘いです原因
  


You are my everything
あなたは私のすべてです
  


첫날 밤에 단 꿈에 젖어
初日の夜にしか夢に浸って
  
하는 말이 아냐 난 변하지 않아
言葉じゃない私は変わらない
  
오직 너만 바라볼거야 oh
ただ君だけ眺めるよoh
  
You’re light of my life
あなたは私の人生の光です
  
You are the one in my life
あなたは私の人生の中で一つです
  
내 모든걸 다 잃는데도
私すべてを失うのに
  
후회하지 않아
後悔しない
  
오직 너를 위한
ただ君のため
  
변하지 않는 사랑으로
変わらない愛で
  
You’re light of my life
あなたは私の人生の光です
  
You are the one in my life
あなたは私の人生の中で一つです
  
내 모든걸 다 잃는데도
私すべてを失うのに
  
후회하지 않아
後悔しない
  
오직 너를 위한
ただ君のため
  
변하지 않는 사랑으로
変わらない愛で
  
All I ever want is your love
私が今までにほしいすべてはあなたの愛です
  


  


  
-----------------
-----------------
  
아로하
アロハ
  
조정석
コックピット
  



 아로하 - 조정석これは 韓国MV リンクです 






 아로하 - 조정석これはYouTubeビデオMVリンクです。 




아로하 - 조정석   MVリンク 翻訳

ラベル: , , ,

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム