2020年12月26日土曜日

흔들려 - 채연

 

外国語を勉強しているときは映画を作りましたが、曲や歌詞を翻訳することが多かったです。 

若い頃、熱心に新曲を聴いていました… 



흔들려 - 채연  

これが曲の歌詞です。 
 以下のMVビデオ



흔들려 - 채연 Lyrics 가사
揺れ - チェヨンLyrics歌詞

  


  
언제나 너는 날 편하게만 대하려 하고
いつも君の日楽万台しようとして
  
요즘엔 그 흔한 꽃 한송이 선물도 안해
最近、その一般的な花一輪プレゼントにもしなくて
  


  
 

  
여자의 마음이 갈대라는걸 넌 왜 몰라
女性の心が葦ということ君はなぜ知らない
  
오래된 연인은 다 그렇게 관심이 없니
古い恋人は多そう興味を持ってないの
  


 

  


  
내가 흔들려 자꾸 흔들려 또 다른 사랑이 내게 다가와
私揺れしきりに揺れ別の愛が私に近づいてきて
  
나를 흔들어 자꾸 흔들어 색다른 이벤트로 날 유혹해
私振っどんどん振って風変わりなイベントで私を誘惑して
  


  
 그래 난난난 지금 흔들려 너와 결혼한 사이도 아니잖아
はい、私はナンナン今揺れ君結婚した間もないんじゃない
  
그래 난난난 자꾸 흔들려 너의 따분한 사랑에 지치나봐
はい、私はナンナンどんどん揺れあなたの退屈な愛に疲れみたい
  


  
 제발 날날날날날날날 나를 봐봐 흔들리는
してください私ニャンニャンニャンニャンニャンニャン私ほら揺れる
  
제발 날날날날날날날 나를 잡아 흔들리는
してください私ニャンニャンニャンニャンニャンニャン私キャッチ揺れる
  


  
 남자는 잡아논 고기에는 밥을 안 준대
男は保持ノン肉にご飯をしない準
  
그래서 요즘 넌 날 보는게 관심이 없니
だから、最近あなたは私見るの関心がないの
  




  
 정말로 답답해 내 모습이 변하는데도
本当に息苦しく私の姿が変わるのに
  
보는 둥 마는 둥 너의 눈은 딴 곳을 보지
見るそこそこあなたの目は、取ったところを見て
  


  
 

  


  


  


  
-----------------
-----------------
  
흔들려
揺れ
  
채연
チェヨン
  



 흔들려 - 채연これは 韓国MV リンクです 






 흔들려 - 채연これはYouTubeビデオMVリンクです。 




흔들려 - 채연  

ラベル: , ,

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム