2020年12月25日金曜日

천국 - 빅뱅 歌詞の翻訳

 

すべての曲がとても良いです。その後、曲の選択は変更されるだけです 


若い頃は主に新曲を聴き、年をとった時は古い曲を聴いていました... 



천국 - 빅뱅   歌詞の翻訳

以下にYouTubeリンクもあります
 MVビデオ



천국 - 빅뱅 Lyrics 가사
天国 - ビッグバンLyrics歌詞

  


  
사랑해 난 널 기억해 heaven
愛して私はあなたを覚えてheaven
  


  




  
[GD]
[GD]
  
Singing together一緒に歌う! ha!
  


  


  
la la la la -
La La La  -
  


  


  


  
[TOP/GD]
[トップ/ gd]
  
24/7 그댄 영원한 heaven│24/7 그댄 나만의 heaven
24/7君永遠heaven│24/ 7君だけのheaven
  
24/7 그댄 영원한 heaven│24/7 heaven
24/7君永遠heaven│24/ 7 heaven
  


  


  
[GD]
[GD]
  
마지막 일 줄 알았던 두번 다시 안 올 줄 알았던
最後の日と思っ二度と来ないと思ってい
  
내겐 전혀 어울리질 않았던 사랑이 어느 무더운 여름날 다가왔죠
私には全く似合わなかった愛がどの蒸し暑い夏の日に近づいて来たん
  
기다리고 기다리던 나의 반쪽 항상 널 꿈꿔왔죠
待ちに待った私の残りの半分は常に板夢見て来たん
  
넌 내 맘의 안식처 보고 또 보고 주고 또 주고만 싶죠
あなたは私の心の安息所見てまた見てくれて、また与えてのみたいでしょう
  


  


  
[TOP]
[上]

トップ
上面
上端
頂上
頂点
天辺
独楽
掩蓋
曲独楽

上の
主要な
  
난 설레임에 목말라 왜 내사랑은 다 도망가
私はときめきにのどが渇いて、なぜ私の愛はみな逃げて
  
뜻대로 되지않아 속만타 알다가도 모르겠다
意のままにされていない中マンタアルダーが知れない
  
그래도 너만은 놓치고 싶지가 눈앞에서 멀어지고 싶지가 않아
それでも君だけは見逃したくは目の前から離れたくはない
  
you are the one in my life 그댄 천국보다 아름답다
you are the one in my life君天国より美しい
  


  


  
[All]
[すべて]
  
너를 사랑해 너를 부르네 너를 기억해 너를 기다리네
君を愛してる君を呼んで君を覚えてあなた待ってはい
  


그대의 말 한마디 사랑한다는 그 한마디
アナタの一言愛し、その一言
  

너를 사랑해 너를 기억해(너의전부를기억해)
君を愛してる君を覚えて(あなたのすべてを覚えて)
  


  
기쁨 슬픔 눈물 하늘 별 그리고 천국
喜び、悲しみの涙空の星そして天国
  


  


  

[승리]
[勝利]
  
내 모든 생활 속에 그대가 숨을 쉬고
すべての私の生活の中に君が息をして
  
나의 전화기엔 어느새 너의 이름만 보이고
私の電話は、いつの間にかあなたの名前だけ見せて
  


  


  
[태양]
[太陽]
  
하루에도 몇번씩 너의 두손을 붙잡어
一日に何度もあなたの両手を握った
  
입맞추면 세상을 다 가진 기분이야
口合わせると世界を手にした感じだよ
  




  


  
[TOP]
[上]

トップ
上面
上端
頂上
頂点
天辺
独楽
掩蓋
曲独楽

上の
主要な
  
Oh baby 매일 들어가는 미니홈피 달콤한 향기
Oh baby毎日入るミニホームページ甘い香り
  


  


  
[GD]
[GD]
  
Oh baby 내 사랑을 전하기엔 짧은 문자메세지
Oh baby私の愛を伝える円ショートテキストメッセージ
  


  


  
[대성]
[大成]
  
사람들이 놀려대 하루 온종일 행복해
人々がからかう一日中幸せ
  
(Oh baby 요즘 참 살만해) because of you
(Oh baby最近真サルマンて)because of you
  


  


  
[All]
[すべて]
  
너를 사랑해 너를 부르네 너를 기억해 너를 기다리네
君を愛してる君を呼んで君を覚えてあなた待ってはい
  
그대의 말 한마디 사랑한다는 그 한마디
アナタの一言愛し、その一言
  
너를 사랑해 너를 기억해
君を愛してる君を覚えて
  


  


  
[GD]
[GD]
  
(a a listen to me)
(私を聞いてください)
  


  


  
[대성]
[大成]
  
하루하루가 두렵지 난 네가 또 떠나갈까봐 내게서 희미해질까봐
一日一日を恐れ私はあなたも離れて行くかと思って私から汚れるかと思って
  


  




  
[태양]
[太陽]
  
너무감사해 너무 사랑해 내 맘의 천국문의 단 한 사람아
とても感謝してとても愛してる私の心の天国お一人ああ
  


  


  
[All]
[すべて]
  
너를 사랑해 너를 부르네(내 모든걸 부를때)
君を愛してる君を呼んで(私のすべてを呼ぶ時)
  
너를 기억해 너를 기다리네(널 기다리는 날)
君を覚えてあなた待っはい(板待つ日)
  
그대의 말 한마디(한마디) 사랑한다는 그 한마디
アナタの一言(ひとこと)愛しているその一言
  
너를 사랑해 너를 기억해
君を愛してる君を覚えて
  


  
baby 너의 전부를 기억해
babyあなたのすべてを覚えて
  


  
24/7 
24/7
  
My heaven
私の天国
  


  


  


  
-----------------
-----------------
  
천국
天国
  
빅뱅
ビッグバン
  



 천국 - 빅뱅これは 韓国MV リンクです 






 천국 - 빅뱅これはYouTubeビデオMVリンクです。 




천국 - 빅뱅   歌詞の翻訳


ラベル: , ,

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム