2020年12月25日金曜日

So Hot - 원더걸스 歌词翻译 번역

 

音楽は...精神的で癒しであり、時には歌うことは薬よりも優れています。 

若い頃、熱心に新曲を聴いていました… 



So Hot - 원더걸스   歌词翻译 번역

歌詞 
 MVリンクも下にあります。



So Hot - 원더걸스 Lyrics 가사
So Hot  - ワンダーガールズLyrics歌詞

  


  


  
JYP
ジェイプ
  
And WonderGirls
そしてWondergirls
  
we're back
私たちは帰ってきました
  


  


  
(선미)
(船尾)
  
Hot hot 왜 자꾸 쳐다보니 왜~~ 에 에
Hot hotなぜしきりに見てみると、なぜ~~にに
  
내가 그렇게 예쁘니~~ 이 이
私はそうイェプニ~~この
  
아무리 그렇다고 그렇게 쳐다보면
いくらいってそう見てみると
  
내가 좀 쑥쓰럽잖니~~ 이 이 
私は少し照れるクラブじゃない~~この
  




  




  
(선예)
(ソネ)
  
내가 지나갈 때마다~~ 아 아
私通り過ぎるたびに~~ああ
  
고갤 돌리는 남자들~~ 을 을
ゴゲル回す男~~をを
  
뒤에서 느껴지는 뜨거운 시선들
後ろから感じられる熱い視線
  
어떻게 하면 좋을지~~ 이 이 
どのようにすればいいのか~~この
  


  


  
I'm so hot
私はとても暑いです
  
난 너무 예뻐요
私もきれい
  
I'm so fine
私は元気です
  
난 너무 매력있어
私も魅力おり
  
I'm so cool
私はとてもクールです
  
난 너무 멋져
私も素敵
  
I'm so so so hot hot 
私はとても暑いとても暑いです
  




  


  


  
(소희)
(ソヒ)
  
언제나 나를 향한 눈길들이~~ 이
いつも私に向かって目が~~が
  
항상 따라오는 이 남자들이~~ 이
常についてくるが、男性が~~が
  
익숙해 질 때도 된 것 같은데
慣れるにもされたようだ
  
왜 아직 부담스러운지~~ 이 
なぜまだ負担スロウンジ~~が
  


  


  
(예은)
(イェウン)
  
조용히 살고 싶은데~~ 에 에
静かに住んでいるのに~~にに
  
다른 여자애들처럼~~엄 엄
他の女の子のように~~オムオム
  
엄마는 왜 날 이렇게 낳았어
お母さんはなぜ私こう出産語
  
내 삶을 피곤하게 하는지
私の人生を疲れているかどうか
  


  


  
I'm so hot
私はとても暑いです
  
난 너무 예뻐요
私もきれい
  
I'm so fine
私は元気です
  
난 너무 매력있어
私も魅力おり
  
I'm so cool
私はとてもクールです
  
난 너무 멋져
私も素敵
  
I'm so so so hot hot 
私はとても暑いとても暑いです
  


  


  


  
I'm so hot
私はとても暑いです
  
난 너무 예뻐요
私もきれい
  
I'm so fine
私は元気です
  
난 너무 매력있어
私も魅力おり
  
I'm so cool
私はとてもクールです
  
난 너무 멋져
私も素敵
  
I'm so so so hot hot
私はとても暑いとても暑いです
  


  


  


  
(유빈)
(ユビン)
  
Everybodys watching me
みんな私を見ています
  
cuase I'm hot hot
原因私は暑いです
  


Everybodys wanting me
私を望んでいる毎回毎回
  
cause I'm hot hot
原因私は暑いです
  


  


  
언제나 어디서나
いつもどこでも
  
날 따라다니는
日付きまとう
  
이 스포트라이트
このスポットライト
  
어딜가다 쫓아오지
どこ行く追いかけてこ
  
식당 길거리 까페 나이트 
レストラン路上カフェナイト
  
도대체 얼마나 나이 들어야
一体何歳聞かなければなら
  


  
이 놈의 인기는 식으러 들지 원
この奴の人気は式成し遂げるかかりウォン
  
섹시한 내 눈을 고소영
セクシーな私の目をコ・ソヨン
  
아름다운 내 다린 좀 하지원
美しい私のダリンちょっとハ・ジウォン
  


  


  
 

  
어쩌면 좋아
多分好き
  


모두 나를 좋아하는것 같애 Oh no
すべて私好きなものなんだOh no
  
please leave me alone
どうか私を一人にして下さい
  
all the boys be loving me
すべての男の子は私を愛しているのです
  
girls be hating me
女の子は私を嫌いになっています
  
they will never stop
彼らは決して止まることはありません
  
cause they know I'm so hot hot
彼らが知っている原因私はとても暑いです
  


  
 

  
I'm so hot
私はとても暑いです
  
난 너무 예뻐요
私もきれい
  


I'm so fine
私は元気です
  
난 너무 매력있어
私も魅力おり
  
I'm so cool
私はとてもクールです
  
난 너무 멋져
私も素敵
  
I'm so so so hot hot hot
私はとてもとても熱い暑いです
  


  


  


  
-----------------
-----------------
  
So Hot
とても暑い
  
원더걸스
ワンダーガールス
  



 So Hot - 원더걸스これは 韓国MV リンクです 






 So Hot - 원더걸스これはYouTubeビデオMVリンクです。 




So Hot - 원더걸스   歌词翻译 번역


ラベル: , , , ,

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム