2020年12月25日金曜日

LADY - 빅뱅 歌詞翻訳ミュージックビデオ

 

どの曲が好きですか?  

20代の時もまだ新しい曲を探していました...



LADY - 빅뱅   歌詞翻訳ミュージックビデオ

歌詞 
 MVリンクも下にあります。



LADY - 빅뱅 Lyrics 가사
LADY  - ビッグバンLyrics歌詞

  


  
Excuse me miss girl
私が恋しい女の子をすみません
  


  
Excuse me miss girl
私が恋しい女の子をすみません
  
Excuse me miss girl
私が恋しい女の子をすみません
  
Excuse me miss girl
私が恋しい女の子をすみません
  


  




  
[All]
[すべて]
  
oh lady 벌써 가지마요 내게 좀 시간을 줘
oh ladyもう行かない私いくつかの時間を与える
  
my lady 아직 못 다한 말들이 남아 있는걸요
my ladyまだない極めた言葉が残っているんですもの
  
내일해 그러지마요 나에게 네 사랑을 줘
明日しそうマヨ私にあなたの愛を与え
  
my lady i say yo i say yoyoyoyo -
私の女性私はよろしく私はヨーヨイオを言う -
  


  


  
[TOP]
[上]

トップ
上面
上端
頂上
頂点
天辺
独楽
掩蓋
曲独楽

上の
主要な
  
잠깐 실례 excuse me miss 이름은 나이는 너 시간있어 girl 
ちょっと失礼excuse me miss名前は年齢はあなたの時間おりgirl
  
절대 헤치지않아 난 gentleman 그러니까 빨리
絶対無害ない私gentlemanだから早く
  
What's yo name
あなたの名前は何ですか
  


  


  
[GD]
[GD]
  
사실 두근두근거려 나 땀이 주르륵주르륵 맘이 콩딱콩딱 나도 몰라 몰라
事実ドキドキしても汗がざあざあとざあざあと心がコンタクコンタク私は知らない知らない
  
성큼성큼 한 발자국 살금살금 우리 애정전선 맑음맑음 here we goつかつかとした足跡こそこそ私たちの愛情戦線晴here we go!
  


  


  
[TOP]
[上]

トップ
上面
上端
頂上
頂点
天辺
独楽
掩蓋
曲独楽

上の
主要な
  
오늘따라 왠지 기분좋은 예감이
今日に限ってなぜか心地よい予感が
  


  


  
[승리]
[勝利]
  
설레는 맘 ah-ha 오늘은 말을 걸 수 있을까
ときめく好きah-ha今日は声をかけられるか
  


  


  
[All]
[すべて]
  
oh lady 벌써 가지마요 내게 좀 시간을 줘
oh ladyもう行かない私いくつかの時間を与える
  
my lady 아직 못 다한 말들이 남아 있는걸요
my ladyまだない極めた言葉が残っているんですもの
  
내일해 그러지마요 나에게 네 사랑을 줘
明日しそうマヨ私にあなたの愛を与え
  
my lady i say yo i say yoyoyoyo -
私の女性私はよろしく私はヨーヨイオを言う -
  


  


  
[승리]
[勝利]
  
네 눈에 띄게 1.2 넌 쳐다보지 않아 뻘쭘해
あなたの目に見えて1.2あなたを見てなくてポルツムし
  
곧 넘어올거란 걸 i know (you are the only one girl)
すぐに超えてオルゴとガールi know(you are the only one girl)
  


  


  
[대성]
[大成]
  
내 모든걸 다 설명할 순 없겠지만 나도 이런적은 처음이야 
私はすべてを説明することはできないだろうが私もこんなのは初めてだよ
  
너를 본 순간 세상은 멈춰버린걸 내 맘 빼고는
君を見た瞬間、世界は止まってしまったことを私の心から離れて
  


  


  
[TOP]
[上]

トップ
上面
上端
頂上
頂点
天辺
独楽
掩蓋
曲独楽

上の
主要な
  
오늘따라 왠지 기분좋은 예감이
今日に限ってなぜか心地よい予感が
  


  


  
[태양]
[太陽]
  
간절한 맘 ye-he 네가 내 진심을 알아줄까
切実な好きye-heあなたが私の心を知っているしたい
  


  


  
[All]
[すべて]
  
oh lady 벌써 가지마요 내게 좀 시간을 줘
oh ladyもう行かない私いくつかの時間を与える
  
my lady 아직 못 다한 말들이 남아 있는걸요
my ladyまだない極めた言葉が残っているんですもの
  
내일해 그러지마요 나에게 네 사랑을 줘
明日しそうマヨ私にあなたの愛を与え
  
my lady i say yo i say yoyoyoyo -
私の女性私はよろしく私はヨーヨイオを言う -
  


  


  
[GD]
[GD]
  


i say yoyoyo let it gogogo 나도 지쳤어 빨리 callcallcall 
i say yoyoyo let it gogogo私は疲れ早くcallcallcall
  
아직도 내맘을 모르겠어 너 
まだ私の心を知らないあなた
  


  


  
[TOP]
[上]

トップ
上面
上端
頂上
頂点
天辺
独楽
掩蓋
曲独楽

上の
主要な
  
이제는 내가 네 맘을 모르겠어 hu -
今私はあなたの気持ちを分からないhu  -
  
어떻게 하면 날 받아줄지 과연 그 생각들만 하면 
どのようにすれば私を受け入れる与える果たしてその考えだけと
  


어지러 매스꺼워 이제 포기할까 하다가 또 
途方にマスが悪く今放棄するかしてから、また
  


  


  
[GD]
[GD]
  
다시 네 얼굴만 보면 발그레발그레 
再びあなたの顔を見ると、バラ色バラ色
  
어쩔줄 몰라 난 그래
どうしていいか分から私はい
  


  


  
[태양]
[太陽]
  
마지막야 멋진 suit를 차려입고 널 닮은 꽃과 목걸이 반지
最後だ素晴らしいsuitを着て君に似花とネックレスリング
  


I love you I need you I wanna be your man baby
私はあなたを愛して私はあなたを必要とします私はあなたの男になりたい
  


  


  
[All]
[すべて]
  


oh lady 벌써 가지마요 내게 좀 시간을 줘
oh ladyもう行かない私いくつかの時間を与える
  
my lady 아직 못 다한 말들이 남아 있는걸요
my ladyまだない極めた言葉が残っているんですもの
  
내일해 그러지마요 나에게 네 사랑을 줘
明日しそうマヨ私にあなたの愛を与え
  
my lady i say yo i say yoyoyoyo -
私の女性私はよろしく私はヨーヨイオを言う -
  


  


  
Excuse me miss lady
私を欠席してください
  
Tell me what's your name is
あなたの名前は何ですか?
  
where you from baby
あなたは赤ちゃんのどこから
  


  
Ohああ!

あら!
まあ!
おや!
嗚呼!
やれ!
  


  
Excuse me miss lady
私を欠席してください
  
Tell me what's your name is
あなたの名前は何ですか?
  
where you from baby
あなたは赤ちゃんのどこから
  


  
I say yoay yoyoo -
私はよろしいです!私はヨーヨーと言う -
  




  


  


  
-----------------
-----------------
  


LADY
レディ

貴女
貴婦人
淑女
奥方
令夫人
小母さん
  
빅뱅
ビッグバン
  



 LADY - 빅뱅これは 韓国MV リンクです 






 LADY - 빅뱅これはYouTubeビデオMVリンクです。 




LADY - 빅뱅   歌詞翻訳ミュージックビデオ


ラベル: , ,

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム