2020年12月24日木曜日

내 눈물이 하는 말 - 견우 歌詞 リンク

 

音楽は...精神的で癒しであり、時には歌うことは薬よりも優れています。 

20代の時もまだ新しい曲を探していました...



내 눈물이 하는 말 - 견우   歌詞 リンク

歌詞 
 MVリンクも下にあります。



내 눈물이 하는 말 - 견우 Lyrics 가사
私の涙が言う言葉 - キョヌLyrics歌詞

  




  
내 머리는 나빠서 너 밖에 모르고
私の頭は悪く君しか知らない
  
세상사람 모두 다 너로 보이고
世の中の人みんな君見せ
  
내 가슴은 좁아서 너 밖에 못 살고
私の胸は狭く君しかいない住んで
  
귀에 닿는 목소린 다 넌 줄 아는데 
耳に届く声は多あなたと思うのに
  




  
그립다고 힘들다고 사랑한다고 
懐かしいと大変愛していると
  
매일 밤 내 안에 터질듯 슬픈 그 말들
毎晩私の中爆発するように悲しいその言葉
  
나를 헤매이게 해 이렇게 너만 원하게 해
私迷っこれしてこのように、非常に独自ウォンにして
  


  
너를 사랑한단 말 숨 쉴때마다 늘어서
君を愛してると言え息休むごとに並んで
  
오늘도 그만큼 버리고 또 버려도
今日もそれほど捨て、またしまっても
  


내가 하지 못한 말 가슴에 너무 많아서
私はしなかったと言うの胸に多すぎて
  
내 숨이 멈출까봐 눈물이 나를 대신해서 흘러 
私の息が止まるかと思って、涙が私の代わりにして流れ
  


  


  
내 걸음은 느려서 널 찾지 못하고
私のペースは遅く板見つからず
  
니가 떠난 그 자리만 돌고 도는데
君が去ったその場だけ回っ回る
  


  
그립다고 힘들다고 사랑한다고 
懐かしいと大変愛していると
  
매일 밤 내 안에 터질듯 슬픈 그 말들
毎晩私の中爆発するように悲しいその言葉
  
나를 헤매이게 해 이렇게 너만 원하게 해
私迷っこれしてこのように、非常に独自ウォンにして
  


  
너를 사랑한단 말 숨 쉴때마다 늘어서
君を愛してると言え息休むごとに並んで
  
오늘도 그만큼 버리고 또 버려도
今日もそれほど捨て、またしまっても
  
내가 하지 못한 말 가슴에 너무 많아서
私はしなかったと言うの胸に多すぎて
  
내 숨이 멈출까봐 눈물이 나를 대신 해서 흘러 
私の息が止まるかと思って、涙が私の代わりにして流れ
  


  


  
간절한 내 맘을 넌 듣지 못하고
切実な私の心を君は聞かず
  
내가 아닌 누구를(누군갈) 사랑하고 있을까
私ではなく、誰が(誰かを)愛しているか
  
I Can't Live Without You~
私はあなたなしでは生きられない~.
  


  
너를 사랑한단 말 숨 쉴때마다 깊어져
君を愛してると言え息休むごとに深めて
  
온 몸에 물들어 너를 앓고 사는 나(너만을 사랑해)
全身に染まっあなた苦しん社や(君だけを愛してる)
  
너만 사랑했다고 죽어도 못 잊겠다고
君だけ愛した死んでもない忘れたいと
  
오늘도 내 눈물이 못 다한 말을 대신 해서 흘러
今日も私の涙がない極め言葉を代わりにして流れ
  


  
-----------------
-----------------
  
내 눈물이 하는 말
私の涙が言う言葉
  
견우
キョヌ
  



 내 눈물이 하는 말 - 견우これは 韓国MV リンクです 






 내 눈물이 하는 말 - 견우これはYouTubeビデオMVリンクです。 




내 눈물이 하는 말 - 견우   歌詞 リンク


ラベル: , , ,

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム