2020年12月28日月曜日

널 붙잡을 노래 - 비 :: 歌詞翻訳

 

どの曲が好きですか?  

20代の時もまだ新しい曲を探していました...



널 붙잡을 노래 - 비   :: 歌詞翻訳

あなたがそれを好きなら、私はそれが役立つことを願っています。
下部にYouTubeリンクも添付します



널 붙잡을 노래 - 비 Lyrics 가사
お前を捕まえる歌 - 非Lyrics歌詞

  


  
오늘도 서성이는 너의집 화가나는걸
今日もそわそわあなたの家叫んだ侯
  
나는 힘든데 나는 힘든데 이렇게
私大変だ私大変なのにこんなに
  


  
하지만 나는 어쩔 수 없어
しかし、私はどうしようもない
  
니 맘을 돌리긴 너무 늦은걸
君の気持ちを回し長い遅すぎること
  


끝나버렸어 어쩔 수 없어 이젠
終わってしまった仕方ないもう
  


  


한 순간 내 몸에 익숙했던 니 손이
一瞬私の体に慣れた君の手が
  
날 밀어내 나는 어떡해 나는 어떡해
日押し出し私どうしよう私どうしよう
  
어느덧 떠나간 너의 숨결
いつのまにか離れたあなたの息
  
아직도 널 사랑해
まだあなたを愛して
  
나는 어떡해 나는 어떡해
私どうしよう私どうしよう
  
제발 오 제발 돌아와
ごオーください戻って
  


  
난 니가 생각나 자꾸만 생각나
私はあなたが思い出さしきりに思い出さ
  
예전처럼 니 손 잡을 수가 없어
以前のように君の手をキャッチすることができない
  
난 니가 너무 좋아서
私はあなたが大好き
  
너의 모든걸 못잊어
あなたのすべてを忘れられない
  
이 노래는 널 붙잡을 수 있는노래
この歌は君をつかまえることができる歌
  
한 순간 내 몸에 익숙했던 니 손이
一瞬私の体に慣れた君の手が
  
날 밀어내 나는 어떡해 나는 어떡해
日押し出し私どうしよう私どうしよう
  


어느덧 떠나간 너의 숨결
いつのまにか離れたあなたの息
  
아직도 널 사랑해
まだあなたを愛して
  
나는 어떡해 나는 어떡해
私どうしよう私どうしよう
  
나와 마주치던 그 눈빛으로
私向き合っ打ったその目つきで
  
그냥 나를 다시봐요 그 눈빛
ただ私に戻って見て、その目つき
  
내게 말을해줄래 아직도 사랑한다고
私の言葉をしてくれ、まだ愛していると
  
한 순간 내 몸에 익숙했던 니 손이
一瞬私の体に慣れた君の手が
  
날 밀어내 나는 어떡해 나는 어떡해
日押し出し私どうしよう私どうしよう
  
어느덧 떠나간 너의 숨결
いつのまにか離れたあなたの息
  
아직도 널 사랑해
まだあなたを愛して
  
나는 어떡해 나는 어떡해
私どうしよう私どうしよう
  
제발 오 제발 사랑해
ごオーください愛して
  


  
-----------------
-----------------
  
널 붙잡을 노래
お前を捕まえる歌
  
  





 널 붙잡을 노래 - 비これは 韓国MV リンクです 






 널 붙잡을 노래 - 비これはYouTubeビデオMVリンクです。 




널 붙잡을 노래 - 비   :: 歌詞翻訳


ラベル: , ,

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム