2020年11月25日水曜日

Purple Rain - Prince MVビデオ 歌詞翻訳

 

人によって好きな曲は異なります。犬のにおい。  

古い曲でも新しい曲でも、一緒にいい曲を聴いてみましょう。  



Purple Rain - Prince   MVビデオ 歌詞翻訳

歌詞 
 MVリンクも下にあります。



Purple Rain - Prince Lyrics 가사
紫色の雨 - 王子歌詞가사

  


  
I never meant 2 cause u any sorrow
私は2人の原因を何の悲しみでも意味しませんでした
  
I never meant 2 cause u any pain
私は2つの痛みを引き起こすことを意味しませんでした
  
I only wanted 2 one time see u laughing
私は笑っているのを見るのに2回だけ望んでいました
  
I only wanted 2 see u laughing in the purple rain
私は紫色の雨で笑っている
  


  
Purple rain Purple rain
紫色の雨紫の雨
  
Purple rain Purple rain
紫色の雨紫の雨
  
Purple rain Purple rain
紫色の雨紫の雨
  


  
I only wanted 2 see u bathing in the purple rain
私は紫色の雨で入浴する
  


  
I never wanted 2 be your weekend lover
私はあなたの週末の恋人になることを望んでいませんでした
  
I only wanted 2 be some kind of friend
私は2種類の友達になるだけ望んでいました
  
Baby I could never steal u from another
赤ちゃん私は他の人からuを盗むことができませんでした
  
It's such a shame our friendship had 2 end
それは私たちの友情が2つの終わりを持っていたそのような恥ずかしがり屋です
  


  
Purple rain Purple rain
紫色の雨紫の雨
  
Purple rain Purple rain
紫色の雨紫の雨
  
Purple rain Purple rain
紫色の雨紫の雨
  


  
I only wanted 2 see u underneath the purple rain
私は紫色の雨の下にuを見たかっただけです
  


  
Honey I know, I know, I know times are changing
蜂蜜私は知っている、私は知っている、私は時間が変わっているのを知っています
  
It's time we all reach out 4 something new
それは私たち全員が4何か新しいものを手に入れる時です
  
That means u 2
それはU 2を意味します
  
U say u want a leader
あなたはリーダーを望んでいます
  
But u can't seem 2 make up your mind
しかし、uはあなたの心を作るように思えることはできません
  
I think u better close it
私はあなたがそれを閉じるのが好きだと思います
  
And let me guide u 2 the purple rain
そして私に紫色の雨を導く
  


  
Purple rain Purple rain
紫色の雨紫の雨
  
Purple rain Purple rain
紫色の雨紫の雨
  


  
If you know what I'm singing about up here
あなたが私がここに歌っていることを知っているならば
  
C'mon raise your hand
あなたの手を上げてください
  


  
Purple rain Purple rain
紫色の雨紫の雨
  


  
I only want 2 see u, only want 2 see u
私はたった2を見たいです。
  
In the purple rain
紫雨の中で
  


  
-----------------
-----------------
  
Purple Rain
紫色の雨
  
Prince
王子

諸侯
公爵
  



 Purple Rain - Princeこれは 韓国MV リンクです 






 Purple Rain - PrinceこれはYouTubeビデオMVリンクです。 




Purple Rain - Prince   MVビデオ 歌詞翻訳


ラベル: , , , ,

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム