2020年11月18日水曜日

마음을 드려요 - 아이유 歌詞ビデオ

 

人によって好きな曲は異なります。犬のにおい。  

20代の時もまだ新しい曲を探していました...



마음을 드려요 - 아이유   歌詞ビデオ

以下にYouTubeリンクもあります
 MVビデオ



마음을 드려요 - 아이유 Lyrics 가사
心を致します - アイユLyrics歌詞

  


  
당신에게 드릴 게 없어서
あなたにドリルがなくて
  
나의 마음을 드려요
私の心を致します
  
그대에게 받은 게 많아서
君に受けたのが多くて
  
표현을 다 할 수가 없어요
表現をすべてすることができません
  


  
나지막한 인사에
小高い挨拶に
  
수많은 내 마음 고이 담아
多くの私の心ゴイ込め
  
그대에게로 건네면
君のもとへ渡す
  
내 마음 조금 알까요
私の心は少し知っているでしょうか
  


  
어떤 이유로 만나
何らかの理由で会っ
  
나와 사랑을 하고
私の愛をして
  
어떤 이유로 내게 와
いくつかの理由で私と
  
함께 있어준 당신
一緒にいてくれたあなた
  


  
부디 행복한 날도
是非幸せの日も
  
살다 지치는 날도
生き疲れる日も
  
모두 그대의 곁에 내가
すべて君のそばに私
  
있어줄 수 있길
いてくれることを願って
  




  
어떤 소식 보다 더
いくつかのニュースより
  
애타게 기다려지는 그대
いじめる待たれる君
  
엇갈리지 않게 여기
交錯リッジなくここ
  
기다릴게요
ギダリルゲヨ
  




  
눌러 적은 편지에
押し少ない手紙に
  
수많은 그리움 고이 담아
多くの懐かしさゴイ込め
  
그대 내게로 올 때면
君は私に来ときは
  


그 손에 쥐어줄게요
その手に握らあげるよ
  


  
어떤 이유로 만나
何らかの理由で会っ
  
나와 사랑을 하고
私の愛をして
  
어떤 이유로 내게 와
いくつかの理由で私と
  
함께 있어준 당신
一緒にいてくれたあなた
  


  
부디 행복한 날도
是非幸せの日も
  
살다 지치는 날도
生き疲れる日も
  
모두 그대의 곁에 내가
すべて君のそばに私
  
있어줄 수 있길
いてくれることを願って
  


  
네 번의 모든 계절들과
はい回すべての季節と
  
열두 달의 시간을 너와
十二ヶ月の時間を君と
  
숨이 차게 매일
息が冷たく、毎日
  
사랑하며 함께 할게
愛して一緒によ
  


  
어떤 이유로 만나
何らかの理由で会っ
  
우리 사랑을 했던
私たちの愛をしていた
  
지금 이 순간처럼
今この瞬間のように
  
매일 바라보며
毎日見て
  
애써주기를
せっかくサイクルを
  


  
부디 행복한 날도
是非幸せの日も
  
살다 지치는 날도
生き疲れる日も
  
모두 그대의 곁에 내가
すべて君のそばに私
  
있어줄 수 있길
いてくれることを願って
  


  
부디 
是非
  
추억만 남지 않길 너완
思い出だけ残ってない事をお前じゃなかっ
  


  
-----------------
-----------------
  
마음을 드려요
心を致します
  
아이유
アイユ
  



 마음을 드려요 - 아이유これは 韓国MV リンクです 






 마음을 드려요 - 아이유これはYouTubeビデオMVリンクです。 




마음을 드려요 - 아이유   歌詞ビデオ


ラベル: , , ,

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム