2021年1月6日水曜日

angel - 신화 歌詞 翻訳

 

私の好きな曲の味も変わります。 

主に過去の曲を聴いていると思います... 



angel - 신화   歌詞 翻訳

あなたが好きな人を見てください。 
 Youtubeのリンクも下にあります。



angel - 신화 Lyrics 가사
angel  - 神話Lyrics歌詞

  


  


Angel 
天使

エンゼル
天の使い
み使い
  


  
(동완) 그토록 바래왔던 시간이 왔어. 너를 위한 나의 기쁜 마음을 들었어. 
(東莞)あれだけ願ってきた時間が来ました。君のための私の嬉しい気持ちを聞いた。
  




  
 처음부터 우린사랑할수 밖에 없었나봐. 
最初から私たちの愛するしかありませんでしたみたい。
  


  
(민우) 눈부신 너만의 웨딩드레스를 입고 들려오는 가슴은 또 터질듯 뛰고.
(ミヌ)眩しい君だけのウェディングドレスを着て聞こえてくるの胸はまた張り裂けそう打つ。
  


  


 너의 네번째 손가락에 반질 하나 끼우고. 
あなたの第四指の盤質つ取り付け。
  


  
(혜성) 눈감아 내마음을 들어줘.
(彗星)目を閉じて私の心を聞いてくれ。
  


  
 영원히 나와 함께 살아가줘. 아침에 너의 목소리 잠을 깨워줘.
永遠と一緒に生きてくれ。朝にあなたの声睡眠を起こしてくれ。
  


  
(동완) 하루에 한번씩 꼭 안아줘. 사랑한다는 말도 아끼지마.
(東莞)の日に一回抱きしめ。愛するという言葉も惜しまないで。
  


  
 항상 내눈을 보고 말을 해줘 처음처럼 그자리에 있을께
常に私の目を見て話をしてくれ、最初のようにその場にいるに
  


  
(민우) 이렇게 너를 아프게 할 때에 너에게 언제나 내가 힘이 되줄게 
(ミヌ)このようにあなたを傷つけする際にあなたにいつも私の力になってあげる
  


  
 약속 할게 니가 나의 전부라는 걸 and please just let me know
約束するよ君が僕のすべてだということand please just let me know
  


  
(에릭) 아름다운 눈 코 입 그 입술 you so beautiful 잠든 네게 키스 
(エリック)美しい目・鼻・口唇you so beautiful眠っ君のキス
  


  


 아침이슬 그보다 더 비출 같은 공간에 있어도 어느새 miss you 
朝露それより映し出すような空間にも、いつの間にかmiss you
  


  
(앤디) 너는 내 전부, 내가 사는 이유 널보고 있을때 난 
(アンディ)あなたは私のすべては、私が生きる理由君を見ている時、私は
  


  


 way up in the sky can't fall down, i can't let you down 
空の中での道は落ちることができない、私はあなたを失望させることができません
  


  
 i must admit that i'm in love with you i wanna kiss you 
私はあなたと恋をしていることを認めなければなりません
  


  
(혜성) 눈감아 내마음을 들어줘. 영원히 나와 함께 살아가줘.
(彗星)目を閉じて私の心を聞いてくれ。永遠と一緒に生きてくれ。
  


  
 아침에 너의 목소리로 잠을 깨워줘
朝にあなたの声で睡眠を起こしてくれ
  


  
(민우) 하루에 한번씩 꼭 안아줘 사랑한다는 말도 아끼지마
(ミヌ)一日に一回抱きしめ愛するという言葉惜しまないで
  


  
 항상 내눈을 보고 말을 해줘 처음처럼 그자리에 있을께
常に私の目を見て話をしてくれ、最初のようにその場にいるに
  


  
(동완) 니앞에서 무릎꿇고 너를 위해 노랠 부르고.
(東莞)君の前でひざまずいてあなたのための歌を歌って。
  


  
(혜성) 너의 눈에 비친 나의 모습 너무 행복한 모습인걸.
(彗星)あなたの目に映った私の姿も幸せな姿なの。
  


  
(전진) 너를 사랑해 그럴 수 밖에 넌 내 천사 난 네 수호천사 
(前進)君を愛してるそんなことしかあなたは私の天使私はあなたの守護天使
  


  
 어떤일로서도 아프게 하지않아 나를 너에게 맞출게 
何としても病気ではない、私はあなたに合わせるのが
  


  
 행복하게 네가 달아나지 못하게 내가 약속해 
幸せ君逃げないように、私は約束して
  


  
(혜성) 내 하루를 너에게 다줄게 모두 네가 다 쓰도록 해줄거야. 
(彗星)私の一日をあなたにもあげるすべて君だ書くようにしてくれるでしょう。
  


  
 너의 발걸음도 맞춰 걸을께
あなたの足取りも合わせて歩くに
  


  
(민우) 처음처럼 그자리에 있을께
(ミヌ)初めてのようにその場にいるに
  


  
(혜성) 내 하루를 너에게 다줄게모두 네가 다 쓰도록 해줄거야 . 
(彗星)私の一日をあなたにもあげるすべて君だ書くようにしてくれるでしょう。
  


  
 너의 발걸음도 맞춰 걸을께
あなたの足取りも合わせて歩くに
  


  
(민우) 처음처럼 그자리에 있어줘
(ミヌ)初めてのようにその場にいて
  


  
-----------------
-----------------
  
angel
天使

エンゼル
天の使い
み使い
  
신화
神話
  



 angel - 신화これは 韓国MV リンクです 






 angel - 신화これはYouTubeビデオMVリンクです。 




angel - 신화   歌詞 翻訳

ラベル: , ,

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム