2021年1月5日火曜日

Daddy`s Home - Cliff Richard 歌詞ビデオ

 

私の好きな曲の味も変わります。 

主に過去の曲を聴いていると思います... 



Daddy`s Home - Cliff Richard   歌詞ビデオ

以下にYouTubeリンクもあります
 MVビデオ



Daddy`s Home - Cliff Richard Lyrics 가사
Daddy`s Home  -  Cliff Richard Lyrics가사

  


  


  
Daddy's home
パパのホーム
  


  
- Cliff Richard -
- クリフリチャード -
  


  
You're my love, you're my angel.
あなたは私の愛、あなたは私の天使です。
  
you're the girl of my dreams,
あなたは私の夢の女の子です、
  
I'd like to thank you for waiting patiently.
辛抱強く待っていただきありがとうございます。
  
Daddy's home, Daddy's home to stay.
Daddyさんの家、パパの滞在先です。
  


  
How I waited for this moment
私はこの瞬間を待っていましたか
  
to be by yoursideあなたのそばにいるために!
  
Your best friend's around and told me
あなたの親友の周り、そして私に言った
  
you had teardrops in your eyes.
あなたはあなたの目に涙をつけた。
  
Daddy's home, Daddy's home to stay.
Daddyさんの家、パパの滞在先です。
  


  
It wasn't on a Sunday,
日曜日にはなかった、
  
Monday and Tuesday went by.
月曜日と火曜日が行った。
  
It wasn't on a Tuesday afternoon,
それは火曜日の午後にはなかった、
  
All I could do was cry.
私ができることはすべて泣くことでした。
  
But I made a promise that you treasure,
しかし、私はあなたが宝くしているという約束をしました、
  
I made it back all to you.
私はそれをあなたに全部取り戻しました。
  


  
How I waited for this moment
私はこの瞬間を待っていましたか
  
to be by yoursideあなたのそばにいるために!
  
Your best friend's around and told me
あなたの親友の周り、そして私に言った
  


you had teardrops in your eyes.
あなたはあなたの目に涙をつけた。
  
Daddy's home, Daddy's home to stay.
Daddyさんの家、パパの滞在先です。
  


  


  
-----------------
-----------------
  
Daddy`s Home
お父さんの家
  
Cliff Richard
クリフリチャード
  



 Daddy`s Home - Cliff Richardこれは 韓国MV リンクです 






 Daddy`s Home - Cliff RichardこれはYouTubeビデオMVリンクです。 




Daddy`s Home - Cliff Richard   歌詞ビデオ


ラベル: , , , ,

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム