2021年1月5日火曜日

U - S.E.S.

 

すべての曲がとても良いです。その後、曲の選択は変更されるだけです 


よろしければ... 



U - S.E.S.  

以下にYouTubeリンクもあります
 MVビデオ



U - S.E.S. Lyrics 가사
U  -  S.E.S. Lyrics歌詞

  


  


  
누구도 너보다 중요하지 않아 나의사랑 너니까
誰も君よりも重要ではない私の愛君だから
  
하지만 넌 내가 맘에 들지 않는지
しかし、あなたは私は好きではないか
  
외면하고 멀어지고 서로다른사람 만나자고 말하고
無視して離れて別の人に会おうと言って
  
그래도 난 쉽게 포기하지 않는데
それでも私は簡単にあきらめないのに
  


  
아낌 없는 내맘을 주려고 사랑 찾는 당당한 나니까
物惜しみしない私の心を与えようと愛を見つける堂々キャッチ
  
Hey you what you gonna do for me
ちょっとあなたは私のためにするつもりです
  


내 매력에 따라와 반해 버리고 말꺼야
私の魅力に基づいてと反してしまいマルコヤ
  
Hey you what you gonna do for me
ちょっとあなたは私のためにするつもりです
  
아니라고 말해도 너도 원하잖아 날 정말 속이지마
ないと言ってもお前もワンじゃない私は非常にカンニングしないでください
  


  
나보다 더 멋진 그런 여자 한번 깊이깊이 찾아봐
私よりも素晴らしいそんな女一度深く探してみて
  
나처럼 날마다 새롭지는 않잖아
私のように日々新しくはないんじゃないの
  
상냥하고 다정하고 때론 사랑앞에 수줍게도 변하고
優しく甘くて時には愛の前慎ましくも変わって
  


가끔은 너무 냉정하긴 하지만
時には、あまりにも冷静ではあるが
  


  
너무 빠른 선택이 힘들면 사랑 모아 천천히 다가와
速すぎて選択がまさかの愛集めゆっくり近づいて
  
Hey you what you gonna do for me
ちょっとあなたは私のためにするつもりです
  
첫느낌이 같은 나 너의 마음을 열어봐
最初の感じが同じやあなたの心を開いて見て
  
Hey you what you gonna do for me
ちょっとあなたは私のためにするつもりです
  
내 마법에 걸린 너 빠져버릴꺼야 날 정말 속이지마
私の魔法にかかった君陥ってしまうよ私は非常にカンニングしないでください
  


  
너무 빠른 선택이 힘들면 사랑 모아 천천히 다가와
速すぎて選択がまさかの愛集めゆっくり近づいて
  
행복 기쁨 혼자할 수 없어 이젠 내게 다가와
幸せ喜びを自分で行うことができないもう私近付い
  


  


  
-----------------
-----------------
  
U
  
S.E.S.
S。え。S。
  



 U - S.E.S.これは 韓国MV リンクです 






 U - S.E.S.これはYouTubeビデオMVリンクです。 




U - S.E.S.  

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム