2021年1月5日火曜日

Iris - The Goo Goo Dolls 歌詞翻訳 ビデオ

 

外国語を勉強しているときは映画を作りましたが、曲や歌詞を翻訳することが多かったです。 

若い頃、曲の歌詞も懐かしかったです。 



Iris - The Goo Goo Dolls   歌詞翻訳 ビデオ

あなたがそれを好きなら、私はそれが役立つことを願っています。
下部にYouTubeリンクも添付します



Iris - The Goo Goo Dolls Lyrics 가사
アイリス -  Googo Dolls歌詞가사

  


  
And I'd give up forever
そして私は永遠にあきらめます
  
to touch you
あなたに触れるために
  
'Cause I know
'私は知っている原因
  
that you feel me somehow
あなたはどういうわけか私を感じることを感じる
  


You're the closest to heaven
あなたは天国に最も近いです
  
that I'll ever be
私は今までに
  
And I don't want to
そして私はしたくない
  
go home right now
今すぐ家に帰る
  
And all I can taste
そして私が味わえることができるすべて
  
is this moment
この瞬間です
  


And all I can breathe
そして私が呼吸することができるのはすべて
  
is your life
あなたの人生です
  
'Cause sooner or later
'遅かれ早かれ原因)
  
it's over
終わりました
  
I just don't want
欲しくないだけです
  
to miss you tonight
今夜あなたを欠場する
  
And I don't want the world
そして私は世界を望んでいません
  


to see me
私に会いに
  
'Cause I don't think
'私は考えないのですか
  
that they'd understand
彼らは理解したことを理解しています
  


When everything's made
すべてが作られているとき
  
to be broken
壊れている
  
I just want you to know
私はただあなたに知って欲しいのです
  
who I am
私という人間
  
 Interlude 
inter

幕間
間の手
合の手
間奏曲
  
And you can't fight
そしてあなたは戦うことはできません
  
the tears that ain't coming
来ていない涙
  


Or the moment
または瞬間
  
of truth in your lies
あなたの嘘の真実の
  
When everything feels
すべてが気分があるとき
  
like the movies
映画のように
  
Yeah you bleed
ええあなたは出血しました
  
just to know you're alive
あなたが生きていることを知るためだけに
  
And I don't want the world
そして私は世界を望んでいません
  
to see me
私に会いに
  
'Cause I don't think
'私は考えないのですか
  
that they'd understand
彼らは理解したことを理解しています
  
When everything's made
すべてが作られているとき
  
to be broken
壊れている
  
I just want you to know
私はただあなたに知って欲しいのです
  
who I am
私という人間
  
 Interlude 
inter

幕間
間の手
合の手
間奏曲
  
And I don't want the world
そして私は世界を望んでいません
  
to see me
私に会いに
  
'Cause I don't think
'私は考えないのですか
  
that they'd understand
彼らは理解したことを理解しています
  
When everything's made
すべてが作られているとき
  
to be broken
壊れている
  
I just want you to know
私はただあなたに知って欲しいのです
  
who I am
私という人間
  


And I don't want the world
そして私は世界を望んでいません
  


to see me
私に会いに
  
'Cause I don't think
'私は考えないのですか
  
that they'd understand
彼らは理解したことを理解しています
  
When everything's made
すべてが作られているとき
  
to be broken
壊れている
  
I just want you to know
私はただあなたに知って欲しいのです
  
who I am
私という人間
  
I just want you to know
私はただあなたに知って欲しいのです
  
who I am
私という人間
  
I just want you to know
私はただあなたに知って欲しいのです
  
who I am
私という人間
  
I just want you to know
私はただあなたに知って欲しいのです
  
who I am
私という人間
  


  
-----------------
-----------------
  
Iris
虹彩

絞り
アヤメ
菖蒲
花菖蒲
  
The Goo Goo Dolls
グーグー人形
  



 Iris - The Goo Goo Dollsこれは 韓国MV リンクです 






 Iris - The Goo Goo DollsこれはYouTubeビデオMVリンクです。 




Iris - The Goo Goo Dolls   歌詞翻訳 ビデオ


ラベル: , , , ,

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム