2021年1月5日火曜日

 

どの曲が好きですか?  

若い頃、曲の歌詞も懐かしかったです。 



슬픈 표정 하지 말아요 - 신해철   歌詞翻訳 ビデオ

これが曲の歌詞です。 
 以下のMVで。



슬픈 표정 하지 말아요 - 신해철 Lyrics 가사
悲しい表情しないでください - シン・ヘチョルLyrics歌詞

  


  
신해철 작사·원경 작곡 
シン・ヘチョル作詞・遠景作曲
  


  
이 세상 살아가는 이 짧은 순간에도
この世界生きていくが、短い瞬間にも
  
우린 얼마나 서로를 아쉬워 하는지
私たちはどのようにお互いを惜しんかどうか
  
뒤돌아 바라보면 우리 아주 먼길을 걸어 왔네
振り返っ眺めると、私たちは非常にすべての方法を歩いて来た
  


  
*조금은 여위어진 그대의 얼굴 모습 
*少し細いれた君の顔の姿
  
 빗길속을 걸어가며 가슴 아팠네
雨道の中を歩いてながら胸ああパトネ
  
 얼마나 아파해야 우리 작은 소원 이뤄질까
どの痛みが必要私たちの小さな願い行われるか
  
 그런 슬픈 표정 하지 말아요
そんな悲しい顔しないでください
  
 난 포기하지 않아요
私はあきらめていない
  
 그대도 우리들의 만남에 후횐 없겠죠
君も私たちの出会いのフフェンでしょう
  
 어렵고 또 험한 길을 걸어도 
難しくまた険しい道を歩いても
  
 나는 그대를 사랑해요*
私は君を愛してる*
  


  
-----------------
-----------------
  
슬픈 표정 하지 말아요
悲しい表情しないでください
  
신해철
シン・ヘチョル
  



 슬픈 표정 하지 말아요 - 신해철これは 韓国MV リンクです 






 슬픈 표정 하지 말아요 - 신해철これはYouTubeビデオMVリンクです。 




슬픈 표정 하지 말아요 - 신해철   歌詞翻訳 ビデオ


ラベル: , , , , ,

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム