2021年1月4日月曜日

I Wanna Be With You - Mandy Moore MVリンク 翻訳

 

こんにちは...歌詞をたくさん作りました 

音楽はあなたがいつも私にくれる贈り物のようなものです。  


I Wanna Be With You - Mandy Moore   MVリンク 翻訳

これが曲の歌詞です。 
 以下のMVで。



I Wanna Be With You - Mandy Moore Lyrics 가사
私はあなたと一緒にいたい - マンディムーア歌詞♥

  


  


  
I try but I can't seem to get myself to think of
私は試してみるが、私は自分自身を考えるようにすることはできないようです
  


  
Anything but you
あなたのものは何でも
  




  
Your breath on my face your warm gentle kiss I taste
私の顔にあなたの息をはじめましたあなたの暖かい穏やかなキス私は味わう
  


  
The truth, I taste the truth
真実、私は真実を味わう
  


  
We know what I came here for
私たちはここに来たのか知っています
  


  
So I won't ask for more
だから私はもっと尋ねないでしょう
  


  
Chorus:
コーラス:
  


  
I wanna be with you
私はあなたと一緒にいたいです
  


  


If only for a night
夜だけの場合
  


  
To be the one who's in your arms to hold you tight
あなたの腕の中にあなたを抱きしめている人になる
  


  
I wanna be with you
私はあなたと一緒にいたいです
  




  
There's nothing more to say
これ以上言うことは何もありません
  


  
There's nothing else I want more than to feel this way
私がこのように感じる以上のものが他に何もない
  


  
I wanna be with you
私はあなたと一緒にいたいです
  


  
So I'll hold you tonight like I would if you were mine
だから私はあなたが私のものだったら私は今夜あなたを抱きしめます
  


  
To hold forevermore
永遠に握るために
  


  


And I'll savor each touch that I've wanted so much
そして、私はそれほど望んでいたそれぞれのタッチを味わうよ
  


  
To feel before, to feel before
以前に感じる、前に感じるために
  


  
How beautiful it is
それはどのくらい美しいです
  




  
Just to be like this
このようになるだけです
  


  
Chorus
コーラス
  


  
Oh, baby
ああ、赤ちゃん
  


  
I can't fight this feeling anymore
私はもうこの感覚と戦うことはできません
  


  
Drives me crazy when I try to
私が試してみると私を狂わせる
  


  
So call my name and take my hand
だから私の名前を呼び出して手を取ってください
  


  
Can you make my wish, baby, your command 
あなたは私の願いを作ることができます、赤ちゃん、あなたのコマンド
  


  
Yeah
ええ
  


  
Chorus
コーラス
  


  


  
-----------------
-----------------
  
I Wanna Be With You
私はあなたと一緒にいたいです
  
Mandy Moore
マンディムーア
  



 I Wanna Be With You - Mandy Mooreこれは 韓国MV リンクです 






 I Wanna Be With You - Mandy MooreこれはYouTubeビデオMVリンクです。 




I Wanna Be With You - Mandy Moore   MVリンク 翻訳


ラベル: , , , , , , ,

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム