2021年1月3日日曜日

Down Low (Nobody Has To Know) - R. Kelly 歌詞 翻訳

 

こんにちは...歌詞をたくさん作りました 

古い曲でも新しい曲でも、一緒にいい曲を聴いてみましょう。  



Down Low (Nobody Has To Know) - R. Kelly   歌詞 翻訳

あなたが好きな人を見てください。 
 Youtubeのリンクも下にあります。



Down Low (Nobody Has To Know) - R. Kelly Lyrics 가사
低い(誰も知らなければならない) -  R.ケリー歌詞가사

  


  


  
Listen girl you want me but he needs you
あなたが私を望んでいるが彼はあなたを必要としています
  
Yet you're tellin' me that everything is cool
それでも、あなたはすべてがクールであることを私に感じています
  
Tryin' ti convince me baby to do as you say
あなたが言うように私の赤ちゃんをするように説得することを試みる
  
Just go along and see things your way
ただ行き、あなたのやり方を見るだけです
  


  
And keep it on the down low- nobody has to know
そして、それを低いローに保つ必要はありません
  
We can keep it on the down low- nobody has to know
私達はそれを下降に保つことができません - 誰も知らなければならない
  


  
Secret lovers is what you wanna be
秘密の恋人たちはあなたがしたいものです
  
While making love to him, girl you're silently calling on me
彼に愛を作っている間、あなたは私を黙って電話している女の子
  
What is a man to do in a situation like this 
このような状況で行う人は何ですか
  
I feel there is something that I don't wanna miss
私は恋しく思ったことがないことがあると思います
  


  
Beautiful you are but you're his by far
美しいあなたはいますが、あなたは彼のそばにいます
  
Comin' by my way drivin' his fancy car
彼のファンシーカーの彼の空想の車
  
Making plans to be in my life forever
私の人生の中に永遠になる計画を立てる
  
Tell me, tell me that we'll always be together
私がいつも一緒にいる私たちが私たちに言って教えてください
  


  
Listen babe I won't whisper a word
赤ん坊を聞く私はWordをささやくことができません
  


  


  
-----------------
-----------------
  


Down Low (Nobody Has To Know)
低い(誰も知らなければならない)
  
R. Kelly
R.ケリー
  



 Down Low (Nobody Has To Know) - R. Kellyこれは 韓国MV リンクです 






 Down Low (Nobody Has To Know) - R. KellyこれはYouTubeビデオMVリンクです。 




Down Low (Nobody Has To Know) - R. Kelly   歌詞 翻訳


ラベル: , , , , , , ,

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム