2020年12月22日火曜日

breathe again - Toni Braxton MVビデオ 歌詞翻訳

 

すべての曲がとても良いです。その後、曲の選択は変更されるだけです 


古い曲でも新しい曲でも、一緒にいい曲を聴いてみましょう。  



breathe again - Toni Braxton   MVビデオ 歌詞翻訳

あなたが好きな人を見てください。 
 Youtubeのリンクも下にあります。



breathe again - Toni Braxton Lyrics 가사
再び呼吸する - トニブロクン歌詞가사

  


  


  
breathe again - toni braxton
再び呼吸する - トニブロクソン
  


  
If I never feel you in my arms again
私が二度と私の腕の中にあなたを感じることがないならば
  


If I never feel your tender kiss again
私があなたの柔らかいキスを二度とキスを感じたことがないならば
  
If I never hear I love you now and then
私が今聞いたことがないなら、私は今あなたを愛し、そしてそれから
  
will I never make love to you once again
私はあなたをもう一度あなたに恋をすることはありませんか
  
Please understand
分かってください
  
If love ends
愛が終わったら
  
Then I promise you. I promise you
それから私はあなたを約束します。あなたに約束します
  
That, That I shall never breathe again
それは私は二度と呼ばれたことがないということ
  
Breathe again
再び呼吸する
  
Breathe again
再び呼吸する
  
That I shall never breathe again
私は二度と呼ばれたことがないということ
  
Breathe again
再び呼吸する
  


  
And I can't stop thinkin about
そして私はThinkinを止めることはできません
  
About the way things used to be
物事が慣れている方法について
  
And I can't stop thinkin about
そして私はThinkinを止めることはできません
  
About the love that you made to me
あなたが私に作った愛について
  
And I can't get you outta my head
そして私はあなたを私の頭を出すことができません
  
How in the world will I begin
世界でどのように始まるでしょう
  
To let you walk right out my life
あなたは私の人生を正しく歩きます
  
And blow my heart away
そして私の心を吹き飛ばす
  


  
And I can't stop carin about
そして私は小さくて止めることはできません
  
About the apple of my eye
私の目のリンゴについて
  
And I can't stop doin without
そして私はDoinを止めることはできません
  
Without the center of my life
私の人生の中心がなければ
  
And I can't get you outta my head
そして私はあなたを私の頭を出すことができません
  


And I know I can't pretend
そして私はふりをすることができないことを知っています
  
That I won't die if you decide
あなたが決めるならば私は死ぬことはありません
  
You won't see me again
あなたは二度と私に会えません
  


  
And I can't stop thinkin about
そして私はThinkinを止めることはできません
  
About the way my life would be
私の人生の道について
  
No I can't stop thinkin about
いいえ、私はThinkinを止めることはできません
  
How could your love be leavin me
あなたの愛は私をどのようにLeavinすることができますか
  
And I can't get you outta my mind
そして私はあなたを私の心に達することができません
  
God knows how hard I tired
神は私がどれほど疲れているか知っています
  
And if you walk right out my life god knows
そして、あなたが私の人生を正しく歩くならば、神は知っています
  
I'd
私は
  
surely die
確かに死ぬ
  
And I can't stop doin without
そして私はDoinを止めることはできません
  
Without the rhythm of my heart
私の心のリズムなしで
  
No I can't stop doin without
いいえDoinなしでDoinを止めることはできません
  
For I would surely fall apart
私は確かに離れて落ちるのです
  
And I can't get you outta my mind
そして私はあなたを私の心に達することができません
  
Cause K know I can't deny it
kを知っていない私はそれを否定できないことを知っています
  
And I would die if you decide you
そして、私はあなたがあなたを決めるならば死ぬだろう
  
Won't see me again
二度と私に会えません
  


  


  


  
-----------------
-----------------
  
breathe again
再び呼吸する
  
Toni Braxton
トニブロクソン
  



 breathe again - Toni Braxtonこれは 韓国MV リンクです 






 breathe again - Toni BraxtonこれはYouTubeビデオMVリンクです。 




breathe again - Toni Braxton   MVビデオ 歌詞翻訳


ラベル: , , , , ,

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム