2020年12月22日火曜日

eye in the sky - Alan Parsons Project MVリンク 翻訳

 

外国語を勉強しているときは映画を作りましたが、曲や歌詞を翻訳することが多かったです。 

若い頃、熱心に新曲を聴いていました… 



eye in the sky - Alan Parsons Project   MVリンク 翻訳

これが曲の歌詞です。 
 以下のMVで。



eye in the sky - Alan Parsons Project Lyrics 가사
空の目 -  Alan Parsonsプロジェクト歌詞

  


  




  
Eye in the Sky
空の目
  
PERFORMED BY ALAN PARSONS PROJECT
Alan Parsons Project
  


  
Don't think that sorry's easily said
申し訳ありませんが、簡単に言ったとは思わないでください
  
Don't try turning tables instead
代わりにテーブルを回してみないでください
  
You've taken lots of chances before
あなたは前にたくさんのチャンスを取った
  


But I ain't gonna give any more
しかし、私はもう与えるつもりはない
  
Don't ask me
私に尋ねないでください
  
That's how it goes
それはそれがどのように行くかです
  
'Cause part of me knows what you're thinking
'私の部分があなたが考えていることを知っています
  


  
Don't say words you're gonna regret
あなたが後悔している言葉を言わないでください
  
Don't let the fire rush to your head
火が頭に急いでいらないでください
  
I've heard the accusation before
私は前に告発を聞いた
  
And I ain't gonna take any more
そして私はもう取るつもりはない
  
Believe me
私を信じてください
  
The sun in your eyes
あなたの目の中の太陽
  
Made some of the lies worth believing
信じる価値のある嘘のいくつかを作った
  


  
Chorus:
コーラス:
  
I am the eye in the sky
私は空の目です
  
Looking at you
あなたを見ています
  
I can read your mind
私はあなたの心を読むことができます
  
I am the maker of rules
私はルールのメーカーです
  
Dealing with fools
愚か者に対処する
  
I can cheat you blind
私はあなたを盲目にすることができます
  
And I don't need to see any more
そして私はこれ以上見る必要はありません
  


To know that I can read your mind
私があなたの心を読むことができることを知るために
  
I can read your mind
私はあなたの心を読むことができます
  


  
Don't leave false illusions behind
後ろに誤った幻想を残さないでください
  
Don't cry 'cause I ain't changing my mind
泣かないで「私は私の心を変えてはいけません
  
So find another fool like before
それでは、以前のような愚か者を見つけてください
  


'Cause I ain't gonna live anymore believing
'原因私はもう生きるつもりはない
  
Some of the lies while all of the signs are deceiving
すべての兆候が詐欺されている間、いくつかの嘘
  


  
Repeat Chorus:
繰り返しコーラス:
  
I can read your mind
私はあなたの心を読むことができます
  
I can read your mind
私はあなたの心を読むことができます
  
Repeat Chorus:
繰り返しコーラス:
  
I can read your mind
私はあなたの心を読むことができます
  
I can read your mind
私はあなたの心を読むことができます
  


  


  
-----------------
-----------------
  
eye in the sky
空の目
  
Alan Parsons Project
アランパーソンズプロジェクト
  



 eye in the sky - Alan Parsons Projectこれは 韓国MV リンクです 






 eye in the sky - Alan Parsons ProjectこれはYouTubeビデオMVリンクです。 




eye in the sky - Alan Parsons Project   MVリンク 翻訳


ラベル: , , , , , , , ,

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム