2020年12月20日日曜日

주문을 걸어 - 박혜경 歌詞の翻訳

 

こんにちは...歌詞をたくさん作りました 

主に過去の曲を聴いていると思います... 



주문을 걸어 - 박혜경   歌詞の翻訳

あなたがそれを好きなら、私はそれが役立つことを願っています。
下部にYouTubeリンクも添付します



주문을 걸어 - 박혜경 Lyrics 가사
注文をかけて - パク・ヘギョンLyrics歌詞

  


  
파란 바람이 불어 괜히 설레이던 날 
青い風が吹いて訳もなくワクワクだった日
  
하얗게 빛나는 너를 보게됐어 오~
白く輝く君見できています〜
  
스쳐 지나 갔지만 까만 너의 눈 속엔 
それるたが黒いあなたの目の中に
  
너를 바라보는 내 모습이 있어 오~
君眺める私の姿があります〜
  
And I'll be seeing youそして私はあなたに会います!
  
꼭 보게 될거야 네게 주문을 걸었으니 
ぜひ見になるだろうあなたに注文をかける喜んでいた
  
오 그렇게 난 그렇게 널 만날꺼야 
オそう私はあなたを満たすよ
  
오 찾게 될꺼야 너는 마법에 빠진거야
オ探すになるよ君の魔法に落ちたよ
  
오 그렇게 꼭 그렇게 날 찾을꺼야
オそう必ずそう私を見つけるよ
  
 

  
매일 너의 꿈 속에 나를 보게 될꺼야 
毎日あなたの夢の中に私を見てになるよ
  
놀라지는 말아 우연이 아니야 오~
驚かはない偶然ではないオ〜
  
한 순간이었지만 너의 마음 가득히 
一瞬だったが、あなたの心いっぱいに
  
까만 눈에 비친 내 모습이 있어 오~
黒い目に映った自分の姿があります〜
  


  
And I'll be seeing youそして私はあなたに会います!
  
꼭 보게 될거야 네게 주문을 걸었으니 
ぜひ見になるだろうあなたに注文をかける喜んでいた
  
오 그렇게 난 그렇게 널 만날꺼야 
オそう私はあなたを満たすよ
  
오 찾게 될꺼야 너는 마법에 빠진거야
オ探すになるよ君の魔法に落ちたよ
  
오 그렇게 꼭 그렇게 날 찾을꺼야 
オそう必ずそう私を見つけるよ
  


  
I'll be seeing you私はあなたに会います!
  
오 찾게 될꺼야 너는 마법에 빠진거야 
オ探すになるよ君の魔法に落ちたよ
  
오 그렇게 꼭 그렇게 날 찾을꺼야
オそう必ずそう私を見つけるよ
  


  
-----------------
-----------------
  
주문을 걸어
注文をかけて
  
박혜경
パク・ヘギョン
  



 주문을 걸어 - 박혜경これは 韓国MV リンクです 






 주문을 걸어 - 박혜경これはYouTubeビデオMVリンクです。 




주문을 걸어 - 박혜경   歌詞の翻訳


ラベル: , , ,

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム