2020年12月21日月曜日

time - Alan Parsons Project MVリンク 翻訳

 

悲しい歌を聞くたびに、私は悲しくなり、良くなります。   

若い頃、熱心に新曲を聴いていました… 



time - Alan Parsons Project   MVリンク 翻訳

聞いてください以下のリンクからMVまたはビデオを見つけることができます。



time - Alan Parsons Project Lyrics 가사
time  -  Alan Parsons Project Lyrics歌詞

  


  


  
TIME
時間

タイム
時刻
時期
一時
手間
余裕
時分
月日
テンポ
歳月
時節
ゆとり
暦年
刻限
光陰
星霜
日間
一回

計る
測る
量る
  
PERFORMED BY ALAN PARSONS PROJECT
Alan Parsons Project
  


  
Time, flowing like a river
川のように流れる時間
  
Time, beckoning me
時間、私を招きます
  
Who knows when we shall meet again
誰が私たちが再び会うときに知っています
  
If ever
永遠の場合
  
But time
しかし時間の時間
  
Keeps flowing like a river
川のように流れるようにしてください
  
To the sea
海へ
  


  
Goodbye my love, Maybe for forever
さようなら私の愛、たぶん永遠に
  
Goodbye my love, The tide waits for me
私の愛、潮は私を待っています
  
Who knows when we shall meer again
誰が私たちが再び会うときに知っています
  
If ever
永遠の場合
  
But time
しかし時間の時間
  


keeps flowing like a river (on and on)
川のように流れるようになっている(オンとオン)
  
To the sea, to the sea
海への海へ
  


  
Till it's gone forever
それが永遠に行ったまで
  


Gone forever
永遠に行った
  
Gone forevermore
永遠に行った
  


  
Goodbye my friends, Maybe forever
さようなら私の友達、たぶん永遠に
  
Goodbye my friends, The stars wait for me
さようなら私の友達、星は私を待っています
  
Who knows where we shall meet again
誰が私たちが再び会うべきかを知っています
  
If ever
永遠の場合
  
But time
しかし時間の時間
  
Keeps flowing like a river (on and on)
川のように流れるようになっている(オンとオン)
  
To the sea, to the sea
海への海へ
  


  
Till it's gone forever
それが永遠に行ったまで
  


Gone forever
永遠に行った
  
Gone forevermore
永遠に行った
  
Never mind
気にしないで

ご心配なく!
気にしないで!
  
Never mind
気にしないで

ご心配なく!
気にしないで!
  


  


  
-----------------
-----------------
  
time
時間

タイム
時刻
時期
一時
手間
余裕
時分
月日
テンポ
歳月
時節
ゆとり
暦年
刻限
光陰
星霜
日間
一回

計る
測る
量る
  
Alan Parsons Project
アランパーソンズプロジェクト
  



 time - Alan Parsons Projectこれは 韓国MV リンクです 






 time - Alan Parsons ProjectこれはYouTubeビデオMVリンクです。 




time - Alan Parsons Project   MVリンク 翻訳


ラベル: , , , , ,

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム