2020年12月21日月曜日

어두운 하늘 아래서 - 유영석 歌詞ビデオ

 

すべての曲がとても良いです。その後、曲の選択は変更されるだけです 


若い頃は主に新曲を聴き、年をとった時は古い曲を聴いていました... 



어두운 하늘 아래서 - 유영석   歌詞ビデオ

あなたが好きな人を見てください。 
 Youtubeのリンクも下にあります。



어두운 하늘 아래서 - 유영석 Lyrics 가사
暗い空の下で - ユ・ヨンソクLyrics歌詞

  


  


  
우리 서로 말이 없어도
互いに言葉なくても
  
서로 바라만 보아도
互いに眺めるだけ見ても
  


이밤이 가면 헤어져야 하기에
この夜が過ぎれば別れするに
  
나의 맘 이리도 아파 오는 걸
私の心イリド痛い来て
  


  
이젠 슬픈 표정 싫은데
もう悲しい表情嫌いなのに
  
항상 그 눈빛으로 봐
常にその目つきで見て
  
떠나가면서 왜 눈물 지어야 해
離れながら、なぜ涙作らなければならし
  
나는 그대 맘을 아직도 몰라
私は君の気持ちをまだ知らない
  


  
나의 가슴 속에 묻어둔 사랑도
私の胸の中に埋めておいた愛も
  
이젠 하늘 높이 던져야지
もう空高く投げなくちゃ
  
하지만 내맘에 간직된 그대의 미소
しかし、私の心に大事にされたアナタの笑顔
  
짙은 그리움으로 쌓인 뒤 나를 태우네
濃い懐かしさに積もった後、私テオネ
  


  
이 어두운 밤, 이 어둔 맘, 이 어둔 하늘 아래서
この暗い夜に、この暗い好きは、この暗い空の下で
  
그대 떠나가야 한다면
君離れ行けば
  
나의 슬픈 마음도 못다한 내 사랑도
私の悲しい心も語り尽くせない私の愛も
  
모두다 함께 가져가주오
みんな一緒に持って中央
  


  


  


  
-----------------
-----------------
  
어두운 하늘 아래서
暗い空の下で
  
유영석
ユ・ヨンソク
  



 어두운 하늘 아래서 - 유영석これは 韓国MV リンクです 






 어두운 하늘 아래서 - 유영석これはYouTubeビデオMVリンクです。 




어두운 하늘 아래서 - 유영석   歌詞ビデオ


ラベル: , , , ,

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム